スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

4月の終わりに

2018年4月28日

こんにちわ晴れ

佐藤渉太郎ですわーい (嬉しい顔)

4月の終わりになったのと同時にゴールデンウィークに突入しましたね。

みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょう。

私は仕事ですぴかぴか (新しい)

仕事の合間に行ってきました100均と薬の福太郎

このお店に入って2回目でダイソーが中に入っていることに気づきました冷や汗 (顔)

まさかダイソーと薬局が合体しているとは(@_@;)

100均って便利ですよね。

ちょっとした文房具を買うには安いし品揃えが豊富なので私は大好きです。

このスーパーの目の前にはスーパーもあります。

さらに少し歩いた場所には私の大好きインドカレーを売っているお店ラジャンもありますあっかんべー

美味しかったですうれしい顔

そんな、また行きたくなるようなお店の近くにある物件のご紹介をします。

上にある写真でも紹介したヨークマートから徒歩3分

現在絶賛販売中の夏見台2丁目の物件になります晴れ

↓    ↓    ↓

https://www.best-h.co.jp/bk/bb/20000034184/44480/

 

 

 

雨の日の休日

2018年4月27日

こんにちはdouble exclamation

最近、とても暖かくなってきましたね晴れ晴れ

僕は、休日にサーフィン出かけようと予定を立てた所、休みの日に限ってまさかの大雨で中止に。。。雨

急遽、予定変更で友達と一緒に行きつけのラーメン屋さんの「ラーメンつけ麺おぐり」さんに行くことに目

そこで頂きましたのは。

僕のオススメするしょうゆラーメンですどんぶり
食べ始めると止まらなくなり、兎に角食べ過ぎました、、、

店内にはお子様の居るご家族に嬉しいお子様用のイスやお座敷席が用意されていますので是非是非
皆さんも一度足を運んでみて下さい

そこで本日のオススメ物件は
らーめんつけ麺おぐりさんの最寄駅の京成「臼井」駅から乗り換え不要。
  ↓↓↓↓
https://www.best-h.co.jp/bk/bb/20000034213/44480/ 
京成「船橋競馬場」徒歩5分の物件になりまするんるん (音符)

皆様からのお問い合わせお待ちしておりますわーい (嬉しい顔)

バテ気味の体にスタミナを。。。(不思議な出会い編)

2018年4月23日

こんにちわ。こんばんは。最近、餃子ではなくお肉ばかりの西岡です。

 

本日も暑かったので、スタミナをつけにお肉になりました。

本日、ご馳走を頂いたお店は、

【TEXAS~テキサス~】千葉県船橋市宮本4丁目19-8

地図

実は本日、ご紹介させて頂きます【TEXAS】は、当社にて、

ご新居をご購入して戴きましたお客様のお母様と妹様が経営をされております。

※後で聞いた為、とてもビックリ致しました。

テキサスと聞くとグループ店なのでは?と感じる方も多いかと思いますが

私のお伺いさせて頂きました【TEXAS】は、個人のお店になります。

創業40年を迎えており、

店内は、まさに昔、映画で見たようなカウボーイが登場しそうな

“大人の隠れ家”的な雰囲気があり、とても明るい看板娘と店主様が迎い入れてくれます。

お母様が立ち上げられてから40年、当初はもう1店舗構えており、やはり繁盛店でしたが、娘様のご結婚を機に『大神宮下』駅の店舗に絞って営業されております。

 

私がお伺いさせて頂いた時間は23:00頃でしたが

店内は昔からの常連さんやリピーターが多く、満席でビックリ致しました。

入店し、お店の内装に圧倒されつつ、注文をさせて頂きました。

本日は、

シェフのおススメのソースをチョイス!サーロインはにんにくおろし。ガッツリスタミナメニュー(^。^)

テキサスもにんにくおろしで頂きました。

最後にヒレはお肉の味を楽しんでとの話からバターで頂きました。

店主様の厨房内での段取りはまさに圧巻!!

焼き場は4つほどコンロがございましたが、全て、絶妙なタイミングにて提供頂きました。

上記記載のビーフストロガノフは、優しい味(ハヤシライスのような)でした。

美味しく頂き落ち着きましたので、最後にデザートで締めくくりました(*^。^*)。

とてもアットホームな雰囲気でリピーターになる方の気持ちが良く判りました。

これから、寒暖差もひどくなり体力が低下する季節が訪れます。

御覧になって頂けました皆様も是非、1度【TEXAS】に行って頂けましたら幸いです。

====================================

餃子サボり気味の お肉も大好きな私のおススメさせて頂きます物件は、

【TEXAS】と同じ宮本にございます。宮本8丁目【ノーブルタウン】

前面、南公道で陽当たり良好で敷地面積は広々42坪越の大型分譲地。

@京成線『船橋競馬場』駅  徒歩5分   (390m)

@JR総武線『東船橋』駅   徒歩13分  (1010m)

※船橋駅と大神宮駅も利用可能な立地になります。詳細は下記に添付させて頂きます。

宮本8丁目 ≪グランドヒル シリーズ  ノーブルタウン≫【物件詳細】

↓↓↓↓↓↓↓URL↓↓↓↓↓↓↓

https://www.best-h.co.jp/bk/bb/20000034213/44480/

是非、現地をご覧になって頂き、立地、環境面の格の違いをご体感下さい。

お花見ネタ多くてすみません☆

2018年4月20日

こんにちは。佐々木ですおにぎり

すっかり最近日中は春らしい気温になってきましたね。といっても日中は各地で天気良すぎにより半袖になるほど暑かったり、かと思ったら夜になったら肌寒くなったりと忙しい気温ですね冷や汗 (顔)気温に左右されないよう、惑わされないよう元気にいきましょうね富士山

先日実家の方に帰った際に大好きな甥っ子達と花見をしました。甥っ子達からずっとピクニックがしたい!と要求されてましたのでこの機会にちょうど良いと思い、シートを敷いてお弁当や飲み物、遊ぶおもちゃなどを持参してしっかり桜お花見桜しました。

お花見なんて小学生以来だったので、皆ではしゃいで楽しみました。外で食べるお弁当ってこんなに美味しかったっけ?!と感動さえしました。

食べる事に集中・楽しみ過ぎて重要なシートの上のお弁当写真を撮るの忘れてしまいました。家系的に家族全員よく食べる子ばかりなので肉々しい凄いボリュームある迫力あるお弁当だったので是非お見せしたかったですが。。ウッシッシ (顔)

本当に楽しみ過ぎて、景色を撮影してて甥っ子がすぐ手前でコケてるのも気付かなかったです冷や汗 (顔)撮り終わって気付きました反省。。冷や汗 (顔)(怪我はしてませんでしたあせあせ (飛び散る汗)

たまには外でお食事も開放感があり、いつもの食事でも2倍美味しく感じられるので良いなと感じ、とても充実した休日になりました晴れ

 

今回のオススメ物件です ↓↓

クローバーグランドヒルシリーズ プレーリーガーデンⅤクローバー

チューリップ安心の高台・平坦地、区画整理された綺麗な街並みの閑静な住宅街、陽当たりの良い東南角地のような立地!

チューリップ小・中学校、保育園、公園、スーパーが徒歩8分圏内、利便性・快適性を兼ね備えた子育て環境良好な立地!

是非詳細をチェックしてみてくださいね走る人走る人

キョロちゃん♪♪ 

2018年4月16日

みなさん、おはこんにちわ

猫好きの愛犬家住宅コーディネータの原ちゃんです。

 

お題にもありますが、皆さんキョロちゃんをご存知でしょうか?

そう、某菓子メーカーのマスコットキャラクターです。

皆さんも昔は一度は銀や金のエンゼルを集めようとしたのではないでしょうか(笑)ウッシッシ (顔)

 

先日、ちょっとしたことがきっかけで金のキョロちゃん缶が猛烈に欲しくなり、

最近年甲斐もなくせっせとチョコボールを買い集め始めました。冷や汗 (顔)

買い始めてそろそろ1ヶ月ですが、現状こんな感じです

基本キャラメルメインです。

しかし、一向に当らず…泣き顔

ネットなどを見てみると100箱買って1箱とか、500箱を買って2箱など気の遠くなるような

記事が載っていますが、諦めずに買って次回のブログの際は当たった連絡が出来るようにしたいですふらふら

 

本日のおススメ物件です

西習志野4丁目 2180万円

便利になる北習志野駅までフラットアプローチで駅近徒歩4分

先日価格改定したばかりなので、是非この機会にお問い合わせください。

ちょっとだけ遠出♪子連れでのんびり~

2018年4月12日

 

こんにちは!竹井ですわーい (嬉しい顔)

最近は暖かい日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日、休日を利用して少し遠出してみました。

子供が春休みという事もあり、どこに行きたい?と聞いてみた所、”動物園” という希望冷や汗 (顔)

希望は聞いてあげたいけれど・・・どこへ行っても混んでいるだろうし、いやだなぁふらふらなんて思いながら選んだ場所がココexclamation

袖ケ浦市 ダチョウ王国ひらめき

結構、穴場的な感じでしたグッド (上向き矢印)

昼頃の到着でしたが、混雑もしておらず駐車場も余裕ありでのんびり過ごせそうぴかぴか (新しい)

早速、入場してみました。

動物たちにあげるえさバケツです山羊座 1バケツ700円(2バケツ1000円)。沢山入っているので良心的な印象。

居ましたdouble exclamation主役のダチョウさんぴかぴか (新しい)

他の動物園で遠目に見たことはありましたが、ここは至近距離でダチョウが見れますグッド (上向き矢印)

やっぱりデカいdouble exclamation

かなり迫力あります。

もちろん、先程のえさバケツのえさをあげることができます。

最初はわりと怖いですげっそり (顔)噛まれそうで・・・あせあせ (飛び散る汗)

慣れれば子供でもえさあげられますわーい (嬉しい顔)

掌にえさをのせて口の近くに差し出してあげると良いみたい指でOK

他にもアルパカ・羊・ヤギ・ウサギ・ひよこ・モルモット等沢山の動物と触れ合うことができました。

大手動物園のような華やかさには欠けますが、家族でのんびり過ごすには最適ですよぴかぴか (新しい)

さらに、ここでは珍しいランチも楽しめますムード

我が家はダチョウ肉とダチョウの卵のハンバーガーを食べました~うまい! (顔)レストラン

かなり食べごたえがあり、おいしいですグッド (上向き矢印)

ダチョウのフィレ肉の串焼きもありました。

ハンバーガーで満腹状態だったので、冷凍のお土産品を購入して、自宅で調理しました。

焼き加減レアで食べるそうで、くせも無く、やわらかくてこちらも美味でしたハートたち (複数ハート)

ダチョウ王国では園内でBBQもできますexclamationダチョウのお肉や卵(目玉焼きにできる)など他ではなかなか食べられない珍しいBBQができそうですわーい (嬉しい顔)

是非、一度訪れてみてはいかがでしょうかexclamation and question

ダチョウ王国・・・私のお気に入りスポットに追加されたので、次回はBBQしに行きたいと思いますdouble exclamation

ぴかぴか (新しい)コチラもオススメぴかぴか (新しい)

子育てに安心の住環境と交通アクセスも良好exclamation

家族みんなが便利に充実した生活を送れる好立地ですexclamation

https://www.best-h.co.jp/grandhill/

 

 

 

 

 

 

おススメの飲食店

2018年4月9日

こんばんは 岩波です。

 

4月に入り、今日入学式の小学校や中学校が多く、新品の制服やランドセル姿の

初々しい学生を多く見かけましたるんるん (音符)

そんな学生達を見かけると懐かしい気持ちになってきますね猫2

 

ここ最近、食の拘りがなくなりつつあり、同僚からおススメのラーメン屋があるとのことで、早速先日行ってきました。

 

東船橋にある「じゃんじゃん」

店内はとても広く、雰囲気はラーメン屋というより居酒屋に近いイメージです。

昼は、ランチメニューのボリュームのある定食などもあり満足できます。

夜は、お酒に合うつまみが充実しており飲んでいる方も多いです。

 

同僚からのおススメは、「鶏南蛮そば」

 

濃い味付けでネギは味がしっかり染み込んでいてニンニクが大きいのが

入ってます。割りスープが付いているので味が濃かったら調節もできます。

 

生玉子が入っており麺に絡めて食べるとさらにおいしいです。

是非一度食べて見て下さい。

 

今回の私のおススメ物件は同じ東船橋エリアで

東船橋駅まで徒歩13分 敷地広々40坪以上

<グランドヒルシリーズ ノーブルタウン>

https://www.best-h.co.jp/bk/bb/20000034213/44480/

 

 

 

秘密のお食事何処!

2018年4月6日

皆様、こんにちわ!愛犬家住宅コーディネータ犬兼レジデンシャルアドバイザーの鈴木です!

4月となり、早い所では、既に入学式が行われたそうですが、船橋市や習志野市は11日から入学式を行う所が多いそうで

もう少ししたら、ピカピカのランドセルを背負った小学生が歩いているのを見かけると思います。

私が小学生だった頃は、入学式に桜が咲いていた記憶がありますが、今では4月では葉桜になっており、桜は卒業のイメージが強くなってしまいました。

先週にお花見行ってきましたので、その時の写真載せておきます。

本日は、入学式、卒業式のお祝い、普段のお食事でご利用して頂きたいお店のご紹介になります。

鷺沼小学校の目の前にある「まる太食堂」です!

前を通られたことがある方は多いのではないでしょうか。

私も、良く前を通るのですが、入ったことが無かったのですが、海鮮が食べたいと思い立ち寄りました。

店内の雰囲気は非常に落ちついており、お子さんがいるご夫婦が経営をしておりますので

お子様連れでも気兼ねなく行ける、地元のお店となります。

私はランチタイムで行き海鮮丼を食べてきました。

メニューには英語も記載されておりますので、グローバルなお店ですので

是非、皆様1度立ち寄られてみては如何でしょうか。

 

そんな、隠れたお店に良く行く鈴木が本日お勧めする物件が

こちらのお店と同じ学区の「グランドヒルシリーズ セントラル津田沼」です!!

<セントラル津田沼>

↓↓↓↓↓↓

<セントラル津田沼>

京成本線の津田沼まで徒歩9分で利便性の良い、大通りから一本入った閑静な住宅地となります。

是非、現地お立ち寄り後に「まる太食堂」でも、「まる太食堂」立ち寄り後どちらでもよろしいので、1度ご見学下さい。

私の休日シリーズ「キティちゃん」

2018年4月2日

みなさん こんにちは こんばんは 愛犬家コーディネーター野口です犬

晴れ4月に入り春の訪れとともに、気候もだいぶ暖かくなってきましたね晴れ

みなさん「花見」は行かれましたか?私は行けてないので、誰か誘って下さいウッシッシ (顔)

3月~4月へと卒業~入学と新生活をスタートさせる方も多いとは思いますが、
頑張っていきましょうパンチわーい (嬉しい顔)

もうすぐ4歳になり幼稚園に入学する娘の、ささやかな夢を叶えるシリーズ第2 (two)double exclamation

前回は、アンパンマンに会いに<アンパンマンミュージアム>に行きましたが、
今回は「キティちゃんに会いたーい」を叶える為に行って参りましたグッド (上向き矢印)

<サンリオ ピューロランド> in 多摩

日が悪かったのか、約70キロの道のりを2時間以上かけて行ってきました車 (セダン)ダッシュ (走り出すさま)

春休みという事もあり、人もすごかったですあせあせ (飛び散る汗)

お昼を食べる為に1時間並んだり。。。

ぴかぴか (新しい)午後から見たショーはすごく楽しかったですよぴかぴか (新しい)

ただ残念ながらショーの写真はNGが出ておりますたらーっ (汗)たらーっ (汗)

でも「キティちゃん」かわいいですね~少し癒されましたわーい (嬉しい顔)

うちの上のお兄ちゃんは、アンパンマンに続きうれしい顔「俺は行かね~」って言ってましたが、

娘さんのいるご家庭は1度は行ってあげて下さいね冷や汗 (顔)

今回私が紹介する、家族でお出かけの際ICまで車で何と、、2分るんるん (音符)

JR総武線「西船橋」駅まで何と、、、徒歩9分るんるん (音符)るんるん (音符)

全19区画大型分譲地が新登場るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

<プライムシティ 西船橋>
↓↓↓↓↓↓
https://www.best-h.co.jp/grandhill5/

ご見学希望の方は、お気軽に野口宛にお問合せ下さいませ乙女座