スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

ブッキーおめでとう♪

2016年6月12日

こんにちは、早川です。

今月後輩である【海の男】のブッキーが結婚しました。

営業全員お呼ばれし、式から披露宴まで参加させていただきましたが、
さすが我等のアイドルブッキー!
最初から最後まで素敵な感動をいただき、とても有意義な一日を過ごすことが出来ました。
ブッキー!おめでとう!

さてそんなブッキーが式を挙げたのが6月。
花嫁が幸せになれるというジューン・ブライド。

興味津々でジューン・ブライドに関して調べてみました。
実はジューン・ブライドには3つの説があるとのことです。

そこで調べた内容を下記にまとめてみました。

皆様この3つのいくつご存知でしたでしょうか?

・説1.ローマ神話の結婚生活の女神ジュノーを祝う6月に結婚すると幸せになる。

・説2.3-5月は農作業が忙しく結婚を禁止されていたため、解禁された6月にみな結婚した。

・説3. ヨーロッパでは6月の気候が一番良く、カップルを祝うイベントや言葉があり結婚した。

いかがでしょうか?

説は色々あり、説1が一番有力ではないのか?と言われているとのことです。

自分も独身組筆頭になってしまったため、
ブッキーを見習い素敵な式を挙げたいと思います。

さて今回ブッキーが式を挙げたのが、海浜幕張のとあるホテル。
その海浜幕張のベットタウンでもあり、
JR総武線、京成線と多岐にわたる利用が可能な幕張本郷駅

そこから徒歩9分にあるグランドヒルシリーズ
「ファミリータウン幕張本郷」

是非一度ご覧ください♪

http://www.best-h.co.jp/bukken/trade/hanasaki.html