スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

アップルウォッチを買いました!

2023年1月30日

こんにちは、筑井です。

今更ですが、あけましておめでとうございます。
皆様はお正月をどのように過ごされましたでしょうか?

私は毎年食っちゃ寝、食っちゃ寝を繰り返すタイプの人間でしたが、今年はとあるアイテムを入手したおかげで、アクティブなお正月を過ごすことができました。
何を入手したかと言うと・・・

アップルウォッチです!!

ずっと買おうか迷っていて、私には必要が無いかなと、でもあったら使えるのかな~等々悩んでいましたが、いよいよ買いました。
なぜ購入したかと言うと、

■マスク生活で、iphoneのロック解除に結構苦労していたため。
▶アップルウォッチをつけていれば、マスクをしていてもロック画面を解除できるようになった。

■健康管理のため。
▶万歩計の機能が気になっていたが、スマホを持ち歩くのは重いが、アップルウォッチでカウントできるようになった。

■リマインダーやタイマーなどを良く利用するので、アップルウォッチがあれば利用するたびにスマホを見なくて良い。
▶ポモドーロ・テクニックなどを使う時に便利。色々なことに集中できるようになってきている。
▶リマインダーでは音声でメモができる。しかしながら独り言を言っている感がすごくてまだ慣れない。

■朝の起床の際に、音ではなくアップルウォッチの振動で起きたかった。
▶家族に朝からアラームの爆音で迷惑をかけなくて済む。

 

など上記だけでも大分変化がありました。便利です。
他にもいろいろな便利なアプリがたくさんありそうです。

特に最近はアクティビティの円を完成させるのが毎日の楽しみです。
何気に自分が動き回っていることに気が付いて驚きました。
健康維持管理に役立てられそうです!

毎日の通勤も立派な運動です!

——————————

今日紹介する物件はこちら!
https://www.best-h.co.jp/bk/bb/20000243068/44480/

津田沼駅より徒歩 15分!

■ファミリータイプの3LDK+2Sの間取り、家族で使いやすいプランニングが魅力の新築一戸建てです。
■玄関横には土足で入れる収納、シューズインクロークが付いています。
■リビングアクセス階段で玄関から帰ってきたお子様とも自然とコミュニケーションをとることができます。
■キッチンからは、ダイニングもリビングも両方見渡せることができます。
■リビングダイニングの南側からはたっぷりの陽光が差し込みます。
■洗面室と脱衣所がございます。脱衣所に扉も付いているので気兼ねなくお風呂に入れますね。
■主寝室には造作テーブル、収納2か所(クロゼット+ウォークインクロゼット)がついていて、収納量もばっちりです。

津田沼駅から往復で30分のウォーキング習慣が身に付きますね♪

ぜひご見学お待ちしております。

PS5ついに購入できました!

2023年1月23日

こんにちは、営業部の久保です晴れ

 

このブログでも散々書いてきました、PS5をついに購入できました雷

年末年始、TwitterでPS5が普通に購入できる情報を入手し、

1月2日にようやく購入ができましたよグッド (上向き矢印)

 

我が家のスペース上、横置きで設置しましたが、

何と言っても本体大きすぎではありませんかexclamation and question

歴代のPSシリーズを並べていますが、かなり大きいです目

高画質でさくさくゲームも動きますので、概ね買って満足していますほっとした顔

更にその恩恵を受けるためには、

次は4Kテレビの購入と55インチからのテレビのサイズアップですねわーい (嬉しい顔)

 

そんなテレビをカッコいいアクセントクロスをバックに置ける良い物件がありまするんるん (音符)

東船橋駅徒歩10分、陽当たりも良い物件です手 (チョキ)

https://www.best-h.co.jp/bk/bb/20000243068/44480/

いつでも内見できますので、お気軽にお問合せくださいねー (長音記号2)

メッシ IS  神

2023年1月16日

みなさんこんにちは晴れ

営業部の幸です。

皆さん ワールドカップみましたかexclamation and questionexclamation and question

 

いやーあの決勝戦は伝説ですねげっそり (顔)

個人的にアルゼンチン、いやメッシを応援していたので

もう最高でした。

バロンドール複数受賞に、チャンピオンズリーグ優勝、コパアメリカ優勝

そこにワールドカップ受賞+MVP

 

これは歴代含め、世界一のサッカー選手といってよいのではないでしょうかぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

本当にうれしかったでするんるん (音符)

 

家で大興奮、叫びまくりです。

そうです、戸建に引っ越したので

飛び跳ね放題叫び放題です。(限度があります。)

 

隣の部屋、下の階、上の階に気を使わない生活

ベストハウジグ千葉とはじめませんか?

オススメ物件置いておきます黒ハート

https://www.best-h.co.jp/bk/bb/20000220233/44480/

新年のご挨拶

2023年1月12日

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

 

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
たくさんのお客様と出逢い支えられ過ごせたこと、心より感謝申しあげます。

 

このところの原材料価格の急騰、部品調達の停滞、withコロナのもとでの勤務形態の多様化など、我々を取り巻く環境はますます変化しております。

 

一企業の努力だけではカバーしきれない世界的な流れの中にあって、あらゆる業種の企業が非常に厳しい状況に直面しています。

私たちベストハウジング千葉スタッフ一同も、「お客様に喜んで頂く」という基本に立ちかえって、地道に、ひとつずつ、目の前のできることから取り組んで参りたいと存じます。

本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

 

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。