スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

運動は大事

2017年2月26日

こんにちは、佐々木ですブタ

2月も終盤にさしかかり日々気温が寒かったり暖かかったりと忙しいですが

皆様季節に負けず体調には気をつけていきましょうねパンチぴかぴか (新しい)

 

私は働き始めてからなかなか身体を動かす機会がほとんどなく、ほぼ学生時代から習慣的に運動してないんじゃないか

という感じでして。。冷や汗 (顔)(何年前だって話です)

ただ昔からスポーツは大好きなのです。動けるか動けないかは別として。

観てるよりやる方が好きです。

そこで最近ちょっとコレ良いなと思ってるのが、ダンスに興味がありまして。

私にはダンスで楽しく痩せれそうだし健康的にも良さそうだということが解りまして。

なんでそんな事を思ったかというと、少し前に大ブレークした「逃げるは恥だが役にたつ」

の恋ダンス

を溺愛している甥っ子がよく踊っているので、それで真似して踊ってみたら案外楽しい事が解りまして。

ふと身体が鈍っていると思った時に家でフルコーラスで星野源の「恋」を音量大きめで

ミュージックスタートして連続5回本気で踊ったりしていると結構な汗をかくのです目double exclamation

でも全く辛くなくむしろ楽しい気持ちになるのでとってもオススメですので是非やってみてくださいませブタ手 (チョキ)ムード

運動した後は好きなお酒を嗜みながら好きなブルースウィルスの映画鑑賞で有意義な時間を過ごしてます。

この前はREDを観返しましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)こちらもアクション好きで観たことがない方にはオススメです目がハート (顔)

 

 

↓↓  今回オススメする物件はコチラですクローバー  ↓↓

ぴかぴか (新しい)夏見2丁目の夕日ぴかぴか (新しい)

http://www.best-h.co.jp/eletetown/

串カツ最高♪

2017年2月24日

どうも皆さん、こんにちは。愛犬家コーディネーターの原ちゃんでするんるん (音符)

 

2月も後半になり、だんだんと温かくなってきましたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

新潟出身で寒さにある程度耐性のある私でも夜の寒さは堪えますねーふらふら

皆様も体の体調管理に気を付けてください。

 

さて、本場大阪の串カツを先日食べてきましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

一言で言いますと、、、

 

 

すんごい美味しかったですexclamationexclamationexclamation

出来立てホヤホヤなので、熱々でお酒のつまみにピッタリ!とっくり (おちょこ付き)

真昼間からお酒が進む進む進m(#゚Д゚)=○)`Д)、;’.・

原ちゃんからのおススメネタはオクラうれしい顔

お肉はー?と思う人もいるかもしれませんが、意外ともともとの味が素朴な方が美味しかったりしますグッド (上向き矢印)

お肉も美味しいので、皆さんも大阪に行った際は是非食べてください~(゜Д゜)ノ

 

 

そんな原ちゃんからのおススメ物件はコチラ!!

グランシティ八千代緑が丘↓↓↓URL

http://www.best-h.co.jp/bk/bb/30000340067/44480/

 

オシャレなオープンウェアリビングバルコニーでするんるん (音符)

中々出ないペット可物件♪バルコニーに水洗が付いているので、ワンちゃんの

グルーミングに最適です。

♪自宅でしいたけ栽培してみました♪

2017年2月20日

こんにちはわーい (嬉しい顔)竹井です。

インフルエンザが流行しているようですが、みなさんお元気でしょうかexclamation and question

最近は暖かい日も出てきて、梅や桜の花もチラホラ見かけるようになりましたね~ぴかぴか (新しい)

さて我が家では昨年の年末あたりから自宅でしいたけ栽培を始めてみました。

栽培というと大げさに聞こえてしまいますが、簡単で、意外に楽しめますわーい (嬉しい顔)

子供達も生えたしいたけに大興奮で、競って収穫してましたグッド (上向き矢印)

近所のショッピングセンターで900円位で購入。

しいたけ以外にもなめこや舞茸などもありましたよ。

一番簡単そうなしいたけを選択冷や汗 (顔)最近スーパーではしいたけのお値段も高めだし、元が取れればラッキーなんて思ってました(笑)

ネット通販でも色々なメーカーさんで様々なキノコ栽培キットを売ってるみたいです。

育て方は簡単!箱の中の原木を1日程水に浸して、そこからは毎日霧吹きで水やりするだけ。

直射日光の当たらないところで、乾燥予防のためビニール袋などで覆っておくとよいです。

1週間くらいすると・・・・

こんな感じですうれしい顔double exclamation想像以上にしっかり生えてくれたのでビックリdouble exclamation

収穫が終わって、生えてこないな~冷や汗2 (顔)ってなったら、原木をまたお水に浸してあげると、3ターン位は楽しめます。

気になるお味は、お水しかあげてないので大味かな~なんて思ってましたが香り豊かで大変おいしくいただきましたよ猫2レストラン

みなさんもご興味があればお試しくださいねぴかぴか (新しい)意外とハマりますウッシッシ (顔)

そんな私のおすすめ物件はコチラdouble exclamation

小学校や公園が近く、子育てにも安心な住環境ですわーい (嬉しい顔)

http://www.best-h.co.jp/bk/bb/20000034234/44480/

ご見学もできますので、お気軽にお問い合わせくださいねdouble exclamationお待ちしておりますぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてのスーパー銭湯

2017年2月17日

こんばんは 岩波です。

 

2月もまだまだ寒い日が続いてますので、皆様体調管理には気を付けて下さい。

 

この時期にはたまらない、体があったまりリラックスもできる

そうスーパー銭湯です。

 

露天風呂はもちろんのこと・炭酸風呂・水素風呂等様々な

お風呂が楽しめる「極楽湯」いい気分 (温泉)

 

 

 

 

 

そして娘が初スーパー銭湯!!

我が家でもお風呂が大好きな為広いお風呂に大はしゃぎるんるん (音符)

 

あれもこれもと気が付いたら全お風呂制覇!!

 

 

 

 

※イメージ写真です。

お風呂上りには、私の中では、お決まりの瓶コーラ(運転手の為)

体も心もリフレッシュできる「極楽湯」

穴川ICからすぐ近く「オーツ―パーク内」にあるありますので、

皆さんも機会があれば足を運んで下さい。

 

今回私が紹介するのは、ICが近くにあり

人気のJR「津田沼」駅南口徒歩15分の好立地

「シンフォニー谷津5丁目シリーズⅨ」

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.best-h.co.jp/bk/bb/20000034237/44480/

 

是非お問い合わせ下さい。

 

バレンタインデー

2017年2月13日

こんにちは!愛犬家住宅コーディネータの鈴木です!犬

 

立春が過ぎ、暖かくなり晴れ始めたかと思ったら、いきなり、雪雪 が降り始めたりと、

非常に寒い日と暖かい日が交互に来ておりますので、皆様体調管理にはお気をつけてください。

皆様の体調を気にしている、私が、体調を崩しており、世話ないのですが、少しでも早く体調を治します!

どうしても、私の体は季節の変わり目に弱いみたいで、4か月に1度体調を崩しているのですが、

皆様良い、予防方法などあったら是非教えてください!

 

さて、話は変わるのですが、本日は、バレンタイン前日という事で

明日に備えて、世の中の男性はワクワク、ドキドキをされているのではないでしょうか

 

女性から、男性に送るのが当たり前だと思っていたのですが、近年、

逆チョコや、自分用のチョコなどを買う方が増えていると思います。

私も、バレンタインデー限定ケーキという事で買ってしまったのですが、そこのケーキ屋さんは、

テレビ東京テレビチャンピオンケーキ職人選手権で初の三連覇を成し遂げたシェフがいる「ル・パティシエヨコヤマ」です。

地元は勿論ですが、非常に有名なケーキ屋さんとなります。

 

ル・パティシエヨコヤマから出ている、バレンタイン用のケーキです!

全国区でも有名なケーキ屋さんまで徒歩9分で行けてしまう、物件がございます。

南側に広々とした空間があり非常に陽当たりの良い物件となります。

まだ、予告段階の物件にはなりますが、先行したご案内等を行っておりますので、是非、ル・パティシエヨコヤマと合わせてご見学頂けたらと思います。

沢山のお問い合わせお待ちしております。

↓    ↓    ↓    ↓    ↓

http://www.best-h.co.jp/bk/bb/20000033926/44480/

 

みなさまに幸運をお届け

2017年2月10日

みなさま こんにちは こんばんは 愛犬家住宅コーディネーター野口です犬

2月になり暦の上では立春ということですが、なかなか春らしさは訪れず、、、
寒さの厳しい日がつづいておりますが、みなさま体調には十分気をつけてください。

インフルエンザも流行っているみたいですので、みなさま気をつけて下さいわーい (嬉しい顔)
さて先日「センチュリー21ジャパンコンベンション」で新幹線大阪に行って参りましたグッド (上向き矢印)

今年も当店は「ダイヤ店舗センチュリオンダイヤ」を獲得し表彰されてきましたが、その様子は
今度誰かがUPしてくれると思いますので、お楽しみにして下さいうれしい顔
自分からはこの話題。みなさん大阪と言えば、、、exclamation and question
そうこれexclamation幸運の神様「ビリケンさん」double exclamationdouble exclamation

二日目に市内観光で「通天閣」に行き、いろんな「ビリケンさん」に会ってきました目
いろんな色の「ビリケンさん」に会えてパワーをもらってきましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

これを見て頂き、みなさまにもご利益がございますように、、猫
大阪に行った際には、いろんな「ビリケンさん」に会って幸運をもらいましょうdouble exclamation
「ビリケンさん」に負けないくらい、幸運の詰まったオススメの分譲地がこちら

<グランドヒルシリーズ アルビスグランデコート>
↓↓↓↓↓↓↓
http://www.best-h.co.jp/grandhill/

分譲地内にモデル棟家もOPENしましたので、ぜひご見学下さいexclamation

本当のイルミネーション!!

2017年2月6日

どうもみんさんこんにちは!!
お久しぶりでございます。みんなお待ちかねの後藤(51-00)ですわーい (嬉しい顔)

 

最近の寒さに耐えれなく凍えております。ただ変に気温が高い日もあり変化が良く分らなくついていけないですねもうやだ〜 (悲しい顔)

 

実は先日私テレビに出ました!!!目

やはりアイドル部としては当然の事ですが。。。。。手 (チョキ)

 

毎年恒例の12月の祖母のお墓参りへ家族+奥さんとで行きその後に木更津アウトレットに行きました。

 

最初は各自自分たちの買物に散らばり私も奥さんと買い物をしていたら姉から電話がなり、

出たら少し興奮気味で「つるの剛士」がいるよ!との事。

奥さんが昔から「つるの剛士」の大ファンなのです!

 

それを奥さんに伝えたら大興奮で行くとその撮影現場までもうダッシュ(~o~)

正直途中で歩きたかったですが

ずっと走るもんだから現場に到着したら足はプルプルに(+o+)

そしたらヒルナンデスの撮影中でした。

 

私としてはウルトラマン(古いか!)のイメージが強かったのですが

実は私も一緒にプレミアムライブに行って以降はちょいファンになりました。

 

各テナントでの撮影中は店舗入り口から中をずっと見ている感じで他のお客さんもたくさん見ていました。

 

しばらくすると次なるテナントへ向かうので撮影が再開。

 

テナントに向かう途中を母親と私と奥さんで着いて行き、

カメラに映る感じで歩いて放送日に見てみようとなりました。

 

次のテナントに着いた事で我々はも撮影場所から離れ帰宅。

後日放送日を確認し奥さんも自分の実家に伝えたら両家でその日の放送を録画するとの事で我が家でも録画していました。

 

そしたらなんと!!!

 

若干ではありますが私と奥さんと母親が移っているではありませんか!!!

 

私もようやく全国放送デビューですね\(^o^)

 

写真を見たい方は後藤までお尋ねください(^_^)v

 

 

最近では本当のイルミネーションを見に「東京ドイツ村」に行って参りました。

 

ちなみにたこ焼きや餃子ドック、フランクフルトなどの売場には地元の先輩がおり会いにいくついでもあるので一石二鳥ですね!!

 

今年バージョンの写真を若干紹介!

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

今年も始まったばかり。

 

いつも以上に頑張ります(^^)/~~~

 

 

そんな私が紹介する物件がこちら!!

 

《キングスガーデン北習志野XI》

↓↓↓↓

http://www.best-h.co.jp/grandhill4/

まだい人気の角地区画あります。

 

皆様のお問合せ、ご来店お待ち致しております!!

 

趣味の復活

2017年2月4日

こんにちは、早川です。

本日は趣味のダーツに関してお話ししようと思います。

学生時代ビリヤード、ダーツバーでアルバイトをしており、
両方ともインストラクターをやっておりました。

インストラクター条件はできれば両方できることですが、
両方を同じレベルでやりきることはなかなかに大変なことで、
スタッフはどちらか好きな方をメインに置き伸ばしていくため、
自分はどちらかというとダーツで始めたのがきっかけでした。

最初は狙ったところには当然のようにいかず、
何が楽しいのかわからなかったダーツですが、
やりこんでいくとこれまた奥が深く、どんどんはまっていきましたぴかぴか (新しい)

スタッフは店が閉店すると無料で練習できるため、
夢中になってダーツをやっていました。

初めの目標はカウントアップで500点を平均で出すことから始め、
一種のバロメーターである1,000点越えを達成したときには
歓喜に打ち震えた記憶があります。

ソフトダーツが日本ではやり始め、ダーツライブが各お店に大量導入されてきた
当時レイティングで10(Aフライト)を超えることが一人前の条件だったことと、
常連さんのお相手をするのに楽しんでいただくためにはやはり自分がある程度の
実力が伴わなければ他のお店にお客さんとられてしまうため、
遊びが遊びでなく試練のような日々を過ごしていた感もあります。

そんな夢中になったダーツですが、学生時代の終了とともにやらなくなり、
今では完璧なへたっぴに逆戻り泣き顔

継続は力なりとは経験に裏打ちされた良い言葉だと思います。

さてなんでこんな話をしてきたかというと、実は友人が3月より海神にてダーツバーを
始めるとの報告を受けましたグッド (上向き矢印)

友人も同じような感じで昔からダーツ、ビリヤードをやっていたため、
今一生懸命昔に戻そうと頑張っているとのことですウッシッシ (顔)

友人のお店にちょこちょこ顔出ししようと考えているため、
昔までとは言わずとも少しは投げられるよう頑張ろうと思っている次第であります。

次回のブログにてオープンの状況をお伝えできればと思いますぴかぴか (新しい)

本日の物件情報ですが、
JR船橋駅、JR西船橋駅、東葉高速東海神駅、京成海神駅の4駅利用可能な
海神町2丁目!
http://www.best-h.co.jp/bk/bb/20000033928/44480/

予告物件となりますので詳細はお気軽にお問い合わせくださいるんるん (音符)