スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

便利な時代になった・・・

2021年11月29日

こんにちは、筑井です。

急に寒くなってきましたね。私は冬のコート、マフラーを準備しました。
もう身に着けていますが、それでも寒いあせあせ (飛び散る汗)

コロナも新しい「オミクロン株」が出てきましたね・・・。皆様くれぐれも日本はダイジョウブ!と思わずに、対策を徹底していきましょう。

私は昨今色々な物のサブスクリプションやサービスにはまっております。
「ウーバーイーツ」も最近ついにデビューしまして、とても便利な時代になったなぁと実感していました・・・。

  • メチャカリ(お洋服が借りられる)
  • ネットフリックス(皆さんおなじみ色々な映像が見れますね。)
  • オーディオブック(音声で本が読める)
  • U-NEXT (同僚に進められた韓国ドラマを見るために契約していましたが、今は解約中です・・・)
  • ウーバーイーツ(韓国料理を注文しました・・・おいしかった目がハート (顔)

 

 

映像・音声系が多いですが、最近始めたメチャカリは一度お洋服を借りたばかりでまだ良く仕組みを理解できていませんが、しばらく使ってみる予定です。アウターをたくさん借りようと思いまするんるん (音符)

あとはなんといってもウーバーイーツ・・・猫2 今までお金がかかりそうだったので、使わないように・・・使わないように・・・と自制心を働かせていましたが、試しに使てみようかな・・・という気持ちで利用してみたところ、対面で受け取らなくていいわ、ペイペイで支払いが完了するわ、なんだこの素晴らしい仕組みは・・・!と感動しました。また利用してみようと思います。

とりとめもない話ばかりになってしまいましたが、コロナ禍でも楽しく過ごすために色々試しています。皆さんもおすすめのサブスク・サービスがあったら教えて下さいウッシッシ (顔)

便利といえば、本日から【予告広告】飯山満駅 徒歩12分 情報公開いたしました。
周辺にはいろいろな施設が盛りだくさんです。便利な場所に住めば生活も豊かになります。ぜひこの機会にご検討下さい。

牧野です!

2021年11月15日

皆様こんにちは!!!

営業部の牧野です!!!

 

気づけば11月。今年も残すところ、2か月をきりました。

年を重ねることに月日が過ぎる事が早く感じます。

 

そんな26歳のマイブームは「韓国ドラマ」を見る事です!右斜め上右斜め上右斜め上

海外ドラマの部類に入りますので、

長いのかな、、、字幕読むのしんどいな、、、と初めは見る事に躊躇していました。

ところが一転、見始めると止まらない、止まらない!!!!!あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

面白い!ドキドキする!ワクワクする!感動!一つのドラマで自分の感情の変化が凄いんです!

 

韓国ドラマの楽しさを皆様にも感じてもらいたいと思い、今回3つの作品を共有させて頂きます!!!

①梨泰院クラス(半沢直樹に近いストーリー)

②イカゲーム(カイジに近いストーリー)

③スタートアップ(起業する女性のストーリー)

 

ネットフリックスで見れますので、皆様も一度見てみてください!

寒い中、心温まるストーリーになっております!

 

同時に新しい物件も見ていってください!

グランドヒルシリーズ藤崎3丁目

 

 

健康なのが1番!

2021年11月8日

こんばんは!

営業部の高橋です。

 

皆さん、コロナのワクチンの接種は済みましたか?

私はつい先日、2回目の注射を終えてきましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

1回目の注射では翌日に熱が出てしまって、

2回目はどうなるんだろうと不安でいっぱいでしたが、

腕の痛さも、熱も、1回目よりも全然大丈夫でしたexclamation(笑)

 

緊急事態宣言も解除され、感染者も少なくなって

もう間もなく今までの日常が戻ってくるのかな、と

期待をする反面、やはり少不安も残りますねがく〜 (落胆した顔)

 

何はともあれ、健康でいることが1番なので

皆さん気を抜かずに過ごしていきましょうdouble exclamation

 

 

健康でいるには陽晴れに当たることも大事ということで、

陽当たり良好なこちらの物件のご紹介ですdouble exclamation

 

藤崎3丁目

 

食欲の秋!!

2021年11月1日

皆様こんにちは!飯塚です晴れ

 

最近肌寒い日々が続いておりますね、、、

とはいっても秋です!サンマです!

食欲は止まらないんです!!

 

ご存知の方も多いかと思われますが、

この度、ようやく、、

飯塚が、、、

 

 

釣りデビューを果たしましたあっかんべー

初めての釣りは鯖(さば)を釣りました!

自分で釣ったお魚を自分で捌き、調理して美味しくいただく。

食欲の秋を満喫しております手 (チョキ)

(サンマも釣ってみたいな、、、)

 

釣りが好きなお客様がいらっしゃったら、

釣りルーキーの飯塚にぜひご指導ください!

 

そんな飯塚からのオススメ物件を最後にご紹介させていただきますウィンク

 

【オススメ物件】

津田沼エリアで広々38坪!!

南の陽当たりで明るい未来を!!

利便性の津田沼エリアで住環境+豊かな緑の融合が実現!!

詳しい物件情報はコチラよりご確認ください。