スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

Dream Team

2021年8月23日

こんばんわ

営業部の楠木でするんるん (音符)るんるん (音符)

 

メッシの移籍exclamation and questionexclamation and question

僕自身バルセロナで引退だと思ってました。

それも移籍先がまさかのパリサンジェルマンexclamation

 

これはもうウイニングイレブンでしか実現しないと思ってたチームですよふらふらふらふら

早く試合が観たい目

チャンピオンズリーグも優勝も狙えるでしょうぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

サッカーと言えば船橋だと市立船橋サッカー

市立船橋と言えば東船橋駅バス

そんな東船橋にあるお勧めの物件を載せておきます。

グランドヒルシリーズ 東船橋3丁目

 

 

 

 

 

 

2021年8月16日

こんにちは。営業さいわいです。

 

長雨にテンションがた落ちでございます。

地元の八千代市では、土砂災害警戒のアナウンスが鳴り響いたらしく

熱海の土砂災害などもあり、防災意識を高く持たなくてはならない状況でございます。。。

 

当店では、ハザードマップはもちろん

海抜や古い水路、過去の災害歴など、地元の不動産屋だからこそしる情報なども

お客様にご説明し安心してお取引が出来るように努めてまいります。

 

 

是非、不動産の売り買い賃貸のご相談は

センチュリー21べストハウジング千葉までご相談下さい。

 

 

なぜか硬い文章になってしまいました。

今だけ!見ることが出来る、お客様が実際に建てたお家の写真を

特別公開して終わりにしたいともいます。

是非、今しか見れない建物を見に来てください黒ハート

次回からまたふにゃけます。。

 

世界猫の日

2021年8月9日

皆さま、こんばんにちは

愛猫家でゲーマーの原ちゃんです。

 

最近、モンハンのアイスボーンを久しぶりにプレイ中でございます。

やっとこミラボレアスに挑戦出来るようになったのですが、もっぱらソロなので厳しいです。

ちなみに武器は初代からずっと大剣一択のゴリゴリ戦士о(`・д・´)♂

(ライズ? switch持ってないのでわかりませんな)

 

毎度モンハンシリーズをやってて思うのですが……オトモアイルーかわええのよぅ。

オトモの名前はもちろん我が愛猫の「ネム」。

そして昨日、8月8日は「世界猫の日」ですよー。(ちなみに日本の猫の日は2月22日)

手枕からのー

撫でてポーズ

そして一緒におネム……

いつも通りめっちゃ甘えん坊です。

2012年5月生まれなので9歳過ぎちゃいました……。

これからも元気で居て欲しいですねー。

 

グランドヒルシリーズ「セントラルシティ津田沼」

京成本線「京成津田沼」駅 徒歩11分・小学校まで徒歩3分。

新しく綺麗になった習志野市役所と消防署も近くにあり、まさに習志野市の中心地。

是非この機会に遊びに来てくださーい。

グランドヒルシリーズ セントラルシティ津田沼

ガソリンの給油口

2021年8月2日

皆さんこんにちは!

早川です。

 

今回も面白豆知識記事から役立つネタを抜粋させていただきました!

 

ご存知の方も多いかもしれませんが、知らない人にとっては目からウロコの豆知識。

近年、若者を中心とした車離れにより、必要な時だけレンタカー・カーシェアリングというユーザーも増えているようです。また、車を所有している方でも、旅先でレンタカーというのはよくある話。

と、自分の車以外に乗車する機会の多い昨今。いざ給油の際…

「あれ、この車、給油口どっちだっけ?」と迷った経験ありませんか?

運転席を離れることなく給油口の左右を見分ける方法は、いたって簡単。
もう、スタンドで左右間違えて、あわてて向きを変える必要はなくなります。

ガソリン残量を示すメーターをご覧ください。

ガソリンタンクのイラストの横にある「▲の向き」が、その答えです。
▲が左に向いていれば、給油口は左側。
この▲が右を向いていれば給油口は右側というわけです。
近年の車においては、この「給油口の左右表示」がメーカー問わず標準で記載されているようです。
これで、よほど年季の入った車に乗らない限り、今後スタンドで余計な切り返しをしなくて済むはずです。

 

そんな早川より素敵な物件のご紹介となります。

 

グランドヒルシリーズ「セントラルシティ津田沼」

京成本線「京成津田沼」駅 徒歩11分!敷地40坪で駐車場2台可能

超開放的なモデル棟間取りも公開中です。

詳しくはこちらをご覧ください。

https://www.best-h.co.jp/grandhill5/