スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

歳末のご挨拶

2021年12月27日

今年も残すところ、あとわずかとなりました。

最終営業日。早川です。

 

早いもので、今年も歳末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。

今年も多くのお客様にご来店・ご見学頂き、誠にありがとうございました。

お客様の不動産探しに少しでも貢献でき大変うれしく思っております。

これも偏に、関わらせていただきました全ての皆さまからの
温かいご厚意の賜物であると心より感謝いたします。

本当にありがとうございました!

年明けには、また元気な姿で皆様とお会いできますことを心より願っております。

 

弊社は来年も皆さまがご満足いただけるように、
より一層のサービスの向上を図るよう誠心誠意努力する所存ですので、
より一層のご支援を賜りますよう、社員一同心よりお願い申し上げます。

 

12月28日~年末年始休業、期間中は何かとご迷惑をおかけいたしますが、

年始は2022年1月6日(木)~元気に営業予定です。

 

時節柄、ご多忙のことと存じます。
くれぐれも無理などなさらないよう、ご自愛ください。
来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、
歳末のご挨拶とさせて頂きます。

 

それではよいお年をお迎えくださいませ。

 

駅近しか勝たん

2021年12月20日

こんにちは

営業部の幸です手 (チョキ)

 

冬晴れ気持ちい季節ですね晴れ

ただ、夜が寒いのなんの、、

最近は芋焼酎のお湯割りで身体を温めております。

自動販売機でも売ってたらいいのに、、、(笑)

 

私ども営業は、日々沢山の住宅を見ております。

その中でもこの時期は

・床暖房

・浴室暖房

この二つは本当に便利だろうなと感じます。( 一一)

 

 

しかし、どれだけ寒くても、一日中家にいるわけにはいかないのが現実、、

日々のお仕事や、学校、買い出しに子供のお迎えなどなど

 

そんな時、駅から近いとどれだけ楽でしょうか考えてる顔

雨が降ろうとやりが降ろうと駅から近ければ負担を減らすことが出来るのではないかグッド (上向き矢印)

 

え、なになに??駅近はマンションばかりで戸建は難しいんじゃないか??

あったとしてもどうせお高いんでしょ??

 

 

そう思ったそこのあなたに朗報です。

JR総武線「東船橋」駅 徒歩6分の立地に、マンション感覚で住める2階建て住宅の登場ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

船橋市東船橋 土地(建築条件付き)[20000190622]|土地情報|東船橋・津田沼の不動産|センチュリー21ベストハウジング千葉 JR総武線「東船橋」駅北口駅前ロータリー内店舗。新築一戸建て・注文住宅・土地・中古戸建て・中古マンションを取り扱っています。 (best-h.co.jp)

是非見ていってください揺れるハート揺れるハート

アレを、食しました……

2021年12月13日

皆さま、こんばんにちは

愛猫家の原ちゃんです。

 

12月に入りかなーり寒くなってきましたね雪

まぁ、夏か冬と聞かれたら断然に冬が良いので、暑くなってきましたね、より遥かに良いですけどー。

 

ちょいと前の季節の話になりまして、秋と言えば”食欲の秋”。

そんな訳で、先月は普段食べない物を結構食べました。

まずはコチラ、

あんこう鍋!!

何気に10年ぶりに食べました。

ちなみに一番好きな部位は皮!

 

後は……コチラ、

お分かりになりますでしょうか?

くさやでございます。

くさやは原ちゃんは初体験です。

 

冷凍加工されて来たので、封を開けてもそれほど匂いはしなかったですね。

ただ、鼻を近づけるとやっぱり匂います。

焼くと結構匂います。

え? 何の匂いか?

どぶの匂いです。(;゜3゜)

ただ、味は美味しいです。というか、結構しょっぱいのでお酒がかなーり進みます。

匂いも食べていくにつれてあんまり気にならなくなりますよ。

 

一度でいいので、何でも食べてみたい原ちゃんとしてはいつかはシュールストレミングも挑戦したいなーとは思っているんですけどね

シュールストレミングについてはコチラをシュールストレミング WIKI

ただ、くさやの7倍臭いらしいので、全部食べれるか不安です。ゞ(´▽`*)オイオイ

他に臭い食べ物で、ドリアンは食べたことあるのですが…これはー、無理でした……。

 

くさやを食べてみて、原ちゃんからの助言としては、割り箸を使うといいです。

というのも、箸に匂いが移るんですよ……。

後日、他の物を食べようとしたら、異様にどぶ臭く感じてしまいます。

なので、捨ててもいいように割り箸をお勧めします。

 

お勧めついでにお勧め物件も紹介します。

飯山満駅 徒歩12分 海抜25mの高台平坦地 土地面積も132.43m² と広々

是非この機会に遊びに来てくださーい。