スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

お花見ネタ多くてすみません☆

2018年4月20日

こんにちは。佐々木ですおにぎり

すっかり最近日中は春らしい気温になってきましたね。といっても日中は各地で天気良すぎにより半袖になるほど暑かったり、かと思ったら夜になったら肌寒くなったりと忙しい気温ですね冷や汗 (顔)気温に左右されないよう、惑わされないよう元気にいきましょうね富士山

先日実家の方に帰った際に大好きな甥っ子達と花見をしました。甥っ子達からずっとピクニックがしたい!と要求されてましたのでこの機会にちょうど良いと思い、シートを敷いてお弁当や飲み物、遊ぶおもちゃなどを持参してしっかり桜お花見桜しました。

お花見なんて小学生以来だったので、皆ではしゃいで楽しみました。外で食べるお弁当ってこんなに美味しかったっけ?!と感動さえしました。

食べる事に集中・楽しみ過ぎて重要なシートの上のお弁当写真を撮るの忘れてしまいました。家系的に家族全員よく食べる子ばかりなので肉々しい凄いボリュームある迫力あるお弁当だったので是非お見せしたかったですが。。ウッシッシ (顔)

本当に楽しみ過ぎて、景色を撮影してて甥っ子がすぐ手前でコケてるのも気付かなかったです冷や汗 (顔)撮り終わって気付きました反省。。冷や汗 (顔)(怪我はしてませんでしたあせあせ (飛び散る汗)

たまには外でお食事も開放感があり、いつもの食事でも2倍美味しく感じられるので良いなと感じ、とても充実した休日になりました晴れ

 

今回のオススメ物件です ↓↓

クローバーグランドヒルシリーズ プレーリーガーデンⅤクローバー

チューリップ安心の高台・平坦地、区画整理された綺麗な街並みの閑静な住宅街、陽当たりの良い東南角地のような立地!

チューリップ小・中学校、保育園、公園、スーパーが徒歩8分圏内、利便性・快適性を兼ね備えた子育て環境良好な立地!

是非詳細をチェックしてみてくださいね走る人走る人