スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

秘密のお食事何処!

2018年4月6日

皆様、こんにちわ!愛犬家住宅コーディネータ犬兼レジデンシャルアドバイザーの鈴木です!

4月となり、早い所では、既に入学式が行われたそうですが、船橋市や習志野市は11日から入学式を行う所が多いそうで

もう少ししたら、ピカピカのランドセルを背負った小学生が歩いているのを見かけると思います。

私が小学生だった頃は、入学式に桜が咲いていた記憶がありますが、今では4月では葉桜になっており、桜は卒業のイメージが強くなってしまいました。

先週にお花見行ってきましたので、その時の写真載せておきます。

本日は、入学式、卒業式のお祝い、普段のお食事でご利用して頂きたいお店のご紹介になります。

鷺沼小学校の目の前にある「まる太食堂」です!

前を通られたことがある方は多いのではないでしょうか。

私も、良く前を通るのですが、入ったことが無かったのですが、海鮮が食べたいと思い立ち寄りました。

店内の雰囲気は非常に落ちついており、お子さんがいるご夫婦が経営をしておりますので

お子様連れでも気兼ねなく行ける、地元のお店となります。

私はランチタイムで行き海鮮丼を食べてきました。

メニューには英語も記載されておりますので、グローバルなお店ですので

是非、皆様1度立ち寄られてみては如何でしょうか。

 

そんな、隠れたお店に良く行く鈴木が本日お勧めする物件が

こちらのお店と同じ学区の「グランドヒルシリーズ セントラル津田沼」です!!

<セントラル津田沼>

↓↓↓↓↓↓

<セントラル津田沼>

京成本線の津田沼まで徒歩9分で利便性の良い、大通りから一本入った閑静な住宅地となります。

是非、現地お立ち寄り後に「まる太食堂」でも、「まる太食堂」立ち寄り後どちらでもよろしいので、1度ご見学下さい。