スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

今年も1年ありがとうございました

2016年12月29日

今年も早いもので本日が今年最後の営業日となりました。

今年も多くのお客様にご来店・ご見学頂き誠にありがとうございました。

平成28年は昨年よりもさらに多くのお客様よりお問い合わせを頂きまして、社員一同心よりお礼を申し上げます。お客様の不動産探しに少しでも貢献できうれしく思っております。

来年も今年以上にお客様にとっても弊社にとってもより良い1年になるよう、最大限努力して参ります。年始は1月5日より営業致します。ホームページも12月にリニューアル致しましたので、年末年始期間に関しては本ホームページよりお問い合わせください。

弊社に係る取引業者様に関しても、今年1年大変お世話になりましてありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。

来年も皆様にとって良い1年でありますように、心より願っております。

 

株式会社ベストハウジング千葉 スタッフ一同

 

クリスマス明け

2016年12月26日

こんにちは晴れ晴れ河野です晴れ晴れ

みなさま先週末は楽しいクリスマスぴかぴか (新しい)クリスマスぴかぴか (新しい)

過ごされましたか?ハートたち (複数ハート)

 

わたしも仕事終わりに某コンビニのケーキを買って

家族で食べましたショートケーキショートケーキ

今年も我が家にはサンタクロースは来ませんでしたが、

自分へのご褒美に、ほしかったスニーカーを買いましたプレゼントくつ

 

 

話はがっらっと変わり(笑)、

最近は流行のDIYに興味津々!

少し前にインターネットで

100円ショップの材料だけで作れるミニラックを発見し、

工具も100円ショップで揃え、練習代わりに作ってみました!

 

 

 

材料はすべて100円とはいえ、トータルにすると結構なお値段。。失恋

ガタガタだし、隙間から向こう側がみえます目ぴかぴか (新しい)

が、自分としては満足の出来黒ハート

満足しすぎて、これ以降

なかなか作る気持ちが起きない。。今日この頃です。。黒ハート

 

こんなくだらないことをしながら、

(私の住んでいるところには近所にカフェなどがないので、)

すみっこに写っているエスプレッソマシーンでへたくそなラテを

作って寒い冬、お家に籠る日々です家黒ハート

 

お買いものにも、お出かけにも、カフェにも喫茶店ハートたち (複数ハート)困らない、

おススメ物件はこちら

http://www.best-h.co.jp/bk/bb/30000309423/44480/

只今、年末大感謝キャンペーン実施中!!

☆最近の趣味☆

2016年12月19日

こんにちは。竹井です。

だいぶ寒くなってきた今日この頃。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

北国育ちですが、寒さが苦手な私・・・(笑)冷や汗 (顔)
最近の休日は自宅に引きこもりがちです。
そんな中、気になるものを発見し、現在収集中です。

偶然TVで見かけた植物です。
“ハオルシア”(ハオルチアともいう)っていいます。

南アフリカの砂漠などに生息している植物だそうです。
葉先が半透明で光を取り込んでキラキラ光ることから「砂漠の宝石」とも呼ばれているそうです。

中国の富裕層で人気があり、珍しい品種などは高額で取引されることもあるそうで、日本でも人気が広がってきているそうです。

私も調べてみて分かったのですが、ハオルシアは葉の形や色、模様など種類がとても豊富です。
お値段も気軽に購入できるものから、お試しでは到底購入できない高額なものまで色々でした。

 

 

 

育て方は、水やりの量や頻度に気を付けてあげれば、そこまで難しくはないようです。
中々店頭で販売しておらず、ご購入はネット通販がお勧めですよ。

もしご興味があれば育ててみて下さい!
キラキラ、プクプクのかわいい見た目に癒されます(#^.^#)

ちょっとした、窓辺のインテリアにも良いかもしれません☆

 

さて、私のおすすめ物件です!

http://www.best-h.co.jp/bukken/trade/nakanogi3.html

只今、年末大感謝キャンペーン実施中!!