スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

グルービー 海賊スパゲッティを食べてきました。

2024年1月28日

こんにちは筑井です。

寒いのは寒いのですが、最近は心底冷えますね。
皆さん夜におやすみするときは、あったかくしてやすんで下さいね!

寒くなるとあったかい食べ物が恋しくなりますね。
少し前に筑波山に遊びに行った時に、夕食にとあるレストランに立ち寄ったのですが、皆様グルービーというお店の「海賊スパゲッティ」というスパゲティはご存じでしょうか?
https://www.pasta-groovy.co.jp/

グラタンの中にパスタが入っているのですが、中にはトマトソースやツナ、海鮮の具、チーズなどがたくさん入った、あつあつのグラタンスパゲティなんです。


テレビで見て、どうしても食べたいと思って立ち寄ったのですが、本当においしかったです。アツアツで食べ進めるのが大変だったのですが、さらに量がとても多くて食べきるのが大変でした!でもおいしい。

千葉県の話ではないのですが、寒い時期にぴったりの話題でした。

——————————
本日の物件紹介。

グランドヒルシリーズ芝山5丁目XV
https://www.best-h.co.jp/bk/bb/20000248209/44480/

■敷地面積は広々とした37坪~52坪!
■新京成線「高根木戸」駅徒歩12分、東葉高速鉄道「飯山満」徒歩19分。
■大通りから一本入った閑静な住宅地です。
■JR船橋駅へのアクセスもバス1本で移動可能です。

木下大サーカスを見てきました!

2024年1月22日

こんにちは晴れ

営業部の菅井ですdouble exclamation

 

先日の休暇に幕張イオン近くにて開催されている木下大サーカスを見てきました車 (RV)

小学生の時以来のサーカス鑑賞でしたが、

やっぱり始まる前のワクワク感はんぱないですね。

テントに入るとなんだか別世界にきた感覚になるんですね。

 

ピエロ🤡のアクションがおもしろかったり、

空中ブランコや球体の中でグルグル回るバイクアトラクションなど

TVや動画で見たことがあるような演目ですが、

やっぱり生で見る演芸・曲芸は圧巻の一言でした。

子どもたちも頑張っている団員さんの姿に

「がんばれー」「がんばってー」と大きな声で応援していました。

私も人にワクワクやドキドキを届けられるよう精進したいなと思います。

 

サーカス団のように虎を飼うことはできませんが、

船橋市内で広大な土地でペットを飼うならおすすめの物件はコチラ

全区画50坪以上!

グランドガーデンヒル船橋Ⅱ

全55区画の大型開発分譲地!

お気軽にお問い合わせくださいるんるん (音符)

素敵な素敵なパキラちゃん

2024年1月15日

こんにちわ晴れ

営業の幸ですビール

 

我が家に癒しがやってきました。

1.5mくらいのパキラちゃんですクラブ

ゴムの木と迷ったんですけどね~

ゴムの木は3.5万円するんですよ。

パキラはこんなにかわいらしく特徴的なのに1万円なんですよ黒ハート

 

コスパ最強です。

ちなみに弊社店舗の入り口にもパキラが2つあるので

お越し頂いた際には見てみて下さい。

すこし葉っぱが少ないですが(笑)

 

観葉植物が生えるマイホームがほしいとともったそこのあなたボケーっとした顔

オススメ物件貼っておきます♪

是非見に来て下さい走る人

グランドヒルシリーズ芝山5丁目XV(建築条件付き)[20000248209]|土地情報|東船橋・津田沼の不動産|センチュリー21ベストハウジング千葉 JR総武線「東船橋」駅北口駅前ロータリー内店舗。新築一戸建て・注文住宅・土地・中古戸建て・中古マンションを取り扱っています。 (best-h.co.jp)

 

新年のご挨拶

2024年1月8日

2024年を迎え、年頭のご挨拶を申し上げます。

元日に発生した能登半島地震にて被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

また、犠牲になられた方々に、謹んで哀悼の意を表します。

今なお大変な状況に直面されている方々もいらっしゃるかと思いますが、

ご自身とご家族の安全を最優先にお過ごしください。

少しでも被害の拡大が抑えられることをお祈りいたします。

 

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

本年も皆様にお喜びいただけるよう、

スタッフ一同更なるサービスの向上に努めて参りますので、

より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

お客様とご家族皆様もご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

 

早川