スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

私の休日・・・

2019年5月24日

こんにちは。竹井です。

GWも終わり、夏の気配を感じ始めたこの頃。みなさんお元気でしょうか?

今回は、GWに行ったすてきなスポットをご紹介したいと思います。

みなさん、「青い絨毯」はご存知ですか?TVでも紹介されていたようで、是非一度は見てほしい景色ですぴかぴか (新しい)

 

一面に広がる青空にも負けない位キレイな青色は、全部お花なんですdouble exclamation

現地に行くと感動しますうれしい顔

幻想的で、観光の人はたくさん歩いているけれど、現実とは違う世界にいるような気持ちになります冷や汗2 (顔)

ネモフィラという花ですひらめき

「国営ひたち海浜公園」でこの景色に出会えますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印) 茨城県ひたちなか市にあります。

見頃は、4月中旬~5月初旬位だそうです。

この公園、とても広くて、遊園地も併設されており、1日中遊べる施設ですexclamation

遊園地で気に入った乗り物があったので、一つだけご紹介しますひらめき

ディスク・オーっていうアトラクションexclamation

コレ、面白いですうれしい顔指でOK

円盤の外周に外向きで座ります。

そのまま回転しつつ、バイキングのごとくスウィングします。

回転具合とゆさぶり、遠心力がたまりませんウッシッシ (顔)

大人げなく、2回乗ってしまいました(笑)

大人も子供もしっかり楽しめる場所なので、ちょっと遠いですが、行って後悔しないスポットだと思いまするんるん (音符)

来年の春、ネモフィラの見頃を狙って、赴いてみてはいかがでしょうかexclamation and questionぴかぴか (新しい)

 

さて、ここでもう一つご紹介させてくださいexclamation

https://www.best-h.co.jp/grandhill3/

あなたの理想のマイホームはどんなお家ですか?

ご家族が憧れる暮らしをここで見つけませんか?

お気軽にお問い合わせくださいわーい (嬉しい顔)

スタッフ一同、心を込めてマイホームの夢を叶えるお手伝いをいたしますexclamation

 

 

 

 

 

カレーは食べ物??飲み物??

2019年5月18日

みなさんこんにちは晴れ晴れ

営業部の幸です手 (チョキ)

先日船橋駅で友人と飲みに行ったのですが

船橋駅と言えば美味しいラーメン屋さんがとにかく多いんです黒ハート黒ハート

 

今日の〆はどこのお店にしようかと思っていたら、、、

 

凄い看板を見つけてしまいました、、、、、

 

 

 

 

 

なんだこれわ!!

 

気が付いたらお店に入ってました目がハート (顔)目がハート (顔)

 

 

 

 

 

食べた感想ですがカレーは飲み物ですね笑

ペロリンチョでしたブタ

 

船橋駅は美味しいお店がたくさん!!

終電なんて気にしない!!

そんなあなたに船橋駅徒歩圏内でのオススメ物件のご紹介ですうれしい顔

 

グランドヒルシリーズ「プライムガーデン船橋」

https://www.best-h.co.jp/bk/bb/20000068233/44480/

 

終電過ぎてもタクシーいらずの当物件、是非見に来てくださいペンギン

祝・令和です  内容は関係ないですが・・・

2019年5月3日

皆さん、こんばんにちは

愛猫家でゲーマーの愛犬家住宅コーディネイターの原ちゃんです。

 

記念すべき令和投稿double exclamation

皆さんはどんな状況で令和を迎えましたか?

1、2、3、ダーをやりましたか  ゚▽゚*)ノ彡

ちなみに私は1:00くらいに日付変更に気づきました。 ヾ(・ω´・。)オイ

 

令和初記念投稿ですが、、、

その時やっていたゲームネタです(*゚ー゚)=○)゚O゚)

前々回からゲームネタを出していますが、今回も投下させてもらいます。

ただ、私も反省点があり、前々回よりACE COMBAT™ 7: SKIES UNKNOWNのVRネタを話していますが、

正直、画像だと良くわかんない(´・ω・`)

という訳で、今回はなんと! 動画で投稿してみたいと思います。

 

ただ、このブログは5MB以上のデータが投稿できないので、1分くらいを2分割で、

ちょっと画質が悪いですが、ご愛嬌で見てもらえると助かります。

あと、私視点だとVRゲームなので、急速に視点が動くのは、同じく急速に私の頭も動いている時です(笑)

 

まずは発艦シークエンスから(※音注意)

機体はF/A-18スーパーホーネットになります

次は戦闘シーン

 

最初は酔っていたVRですが、慣れると意外と酔わなくなります。

ぜひぜひ、皆さんも体験してはいかがでしょうか。

 

さて、GW、令和に合わせて5/6まで習志野1丁目にて

グランドヒルシリーズ プレミアム習志野Ⅰ

現地イベントを開催しております。

現地にて設計士による、あなたに合わせた間取をその場で作成実演もしております。

この機会をお見逃しなく、お気軽にご相談されてはいかがでしょうか。