スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

床暖房おすすめです

2021年10月25日

こんにちは、営業部の久保です晴れ

暑かったと思いきや、秋を通り越したような感じで急に寒くなりましたね雪

我が家では床暖房を解禁しましたウッシッシ (顔)

 

床暖房は、床だけが温かくなるのではなく、

その熱が室内にも伝わるため、ある程度の寒さであれば

他の暖房器具と併用しなくても快適に過ごすことができます目

 

また、タイマー設定しておき、起床時に合わせて起動させておければ、

起床時に部屋が暖かく大変重宝しますグッド (上向き矢印)

床暖房は大変便利でするんるん (音符)

 

そんな床暖房をつける等、思い通りの家を建てられるのが当社ですexclamation

おすすめ物件をご紹介いたしますひらめき

津田沼エリア、南向き道路、広々約38坪、大変立地の良い環境で思い通りの家を建ててください指でOK

グランドヒルシリーズ 藤崎3丁目

寒い、、、、

2021年10月18日

こんにちは晴れ

 

営業部の幸です

皆さん、素晴らしい天気じゃありませんか

涼しい風、涼しい風、あれちょっと寒くない??雪

 

どうしても温度調節が難しいこの時期、

鼻水やのどをやられる人もきっと沢山いらっしゃると思います。

 

そんなあなたに、幸家秘伝の免疫力の高まる食べ物をご紹介致します!

 

1.グレープフルーツ(ピンク) つまらないかもしれませんが、これ最強食材です。

解熱効果もあり、食べれば誰もが幸せになります。(諸説あり)

 

2.鬼レモンサワー

アルコールとともに、ビタミンCの宝庫、レモンを鬼のように接種することが出来る一品

EXILEも免疫力を高めるためにレモンサワーを飲んでるとか飲んでないとか、、、

 

3.鍋焼きうどん ネギマシマシ

汗をかきながら、ネギ臭くなりながら食べるのがポイントです。

キムチに豚肉、きくらげなど入れるとなおよし。

体を温めることは健康の基本ですね指でOK

 

 

そんなこんなで、やはり新居の近くにはスーパーが必須!

熱出た帰りに、熱出た家族に栄養あるものをいつどんな時でも

買いに行くことが出来るスーパーがあるといいですよね。

 

そんな都合の良い物件はあるのかなぁぁ

 

 

あるんです!

 

グランドヒルシリーズ 藤崎3丁目

敷地広々38坪で車3台や広々お庭が可能

南西向きで日当たり良好!

24時間スーパーが空いているイオンモール津田沼を経由して

駅から帰ることの出来る当物件

是非見に来てください!

グランドヒルシリーズ 藤崎3丁目(建築条件付き)[20000165021]|土地情報|東船橋・津田沼の不動産|センチュリー21ベストハウジング千葉 JR総武線「東船橋」駅北口駅前ロータリー内店舗。新築一戸建て・注文住宅・土地・中古戸建て・中古マンションを取り扱っています。 (best-h.co.jp)

 

 

秋……待ちに待った…………

2021年10月10日

皆さま、こんばんにちは

愛猫家でゲーマーの原ちゃんです。

 

昨今Twitterで話題(?)のネコ語翻訳アプリ「にゃんトーク(MeowTalk Cat Translator)」で

うちのネムちゃんの会話を楽しんでおります。

という感じで構ってちゃん子です。

 

さて、話は変わりまして10月となりました。

10月と言えば……

もちろん秋アニメの開始時期ですね。

今期はかなりの期待作が目白押しです!

中でも……

『鬼滅の刃 遊郭編』

『無職転生~異世界行ったら本気出す~ 第2クール』

『異世界食堂2』

『週末のワルキューレ』

『ブルーピリオド』

とかなりの数がありますね。

 

ただ、原ちゃんが一番期待大なのが

『マブラヴ オルタネイティヴ』

この作品は『進撃の巨人』の諌山先生にも影響を与えたとも言われる作品で、

2006にâge(アージュ)より発売されたアドベンチャーゲームです。

残念ながら残念ながらソフトがwindows10には対応していないので、

原作をプレイするならsteamで発売中です。

 

まぁ、パッと見て女の子が多いなーとは思うんですが、

これは「萌えゲー」ではなく「燃えゲー」です。

 

ざっとあらすじを紹介すると、

崩壊寸前の世界を舞台にして、人類と地球外起源種との戦いのSFロボットアニメです。

ちなみに、同じ世界観のアニメとして

『マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス』と『シュバルツェスマーケン』の2つがあります。

ただ、この2つの作品ですが、マブラヴシリーズのいわば外伝みたいなものなので、やっと本編のアニメ化が始まった! という訳です。

 

10月6日より第一話が始まりましたが、どうストーリーが進むのか注目しています。

というのも、この原作が超長いんですよ……。

原作が『マブラヴ』→『マブラヴ アンミリテッド』→『マブラヴ オルタネイティヴ』と3構成で作られているんですが、

アニメストーリーを見た限り、最初の2つをバッサリ切ってる感があるんですよねー。

たしかに一番盛り上がるのがオルタネイティヴからですが、伏線をどうやって回収するのか楽しみです。

 

とまぁ、色々書きましたがこのアニメの原作ですが……

とにかく人が死にまくります。かなりのメインポジのキャラもポコポコ死んでしまうので、耐性が無い人はきついかもしれません……冷や汗 (顔)

 

さて、最後に物件の紹介です。

グランドヒルシリーズ モデレートタウンⅤ

分譲地完成イメージパースも完成しました。

ぜひこの機会にご相談下さい。

秋と言えば・・・

2021年10月4日

皆様こんにちは!早川です。

気付けばもう10月になり、今年も残すところあと3か月になってしまいましたね。

 

季節は秋になり過ごしやすい季節となりましたが、皆様の「秋」はどんな秋でしょうか?

私は常に「食欲の秋」色々おいしいものを頬張って幸せに浸っております。

 

季節ものではございませんが、そんな食欲の秋をテーマに、

皆様も身近にご利用されているであろうマクドナルドの雑学で面白いもの記事を発見致しましたのでをご紹介させていただきます。

 

McDonald’sを「マクドナルド」と発音するのは日本だけ!?

 

マクドナルドの本家、アメリカ(英語圏)では、“McDonald’s”を、「メッダーノウズ」「ミッダーノウズ」「マクダーナルズ」などと発音するようで、「Mc(マク)」は息子の意。そして、日本の「マクドナルド」は、日本マクドナルド創設者の藤田田氏が採用した呼称です。

日本において設立準備時、”McDonald’s” の英語圏における発音は『マクダーナルズ』と表現されていた。しかし、日本マクドナルド初代社長の藤田田が、「『マクダーナルズ』では日本人には発音し辛く馴染まないから、日本語的に3・3の韻になるように」という理由と、看板にした時の字面とバランスを考慮した上で決定された。

【 ウィキペディア 日本における「マクドナルド」名称・表記・発音の由来 より 】

なお、関東では「マック」、関西では「マクド」と呼ばれる傾向があるマクドナルド。これについて公式な回答は「どちらもお客さまが親しみをもって呼んで頂いていることなので、正解というのはありません。」だそうです。

 

初めて知って面白かったので共有させえていただきました。

皆様もお会いさせていただいた際にこんな雑学知ってるよ!というものがございましたら是非ご教授いただければ幸甚でございます。

さて、最後に私のおすすめ物件にて今回のブログを閉めさせていただきたいと思います。

 

JR総武快速線「津田沼」駅10分アクセス可能!

グランドヒルシリーズ「モデレートタウンⅤ」

 

是非ご確認ください!

https://www.best-h.co.jp/bk/bb/20000194431/44480/