スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

初ヘリウムガス風船

2020年6月29日

こんにちは、筑井です手 (パー)ダイヤ

昨今相変わらずコロナウイルスが騒がれつつも、緊急事態宣言が解除されましたが、まだ家で過ごすことが多くなってきたので、新しいことにチャレンジしいてみたり、大変な時期でもポジティブにとらえて、楽しく生きることを心掛けております手 (チョキ)

 

最近は業者様と「WEB会議」なるものを行う機会が多く、最初はどういう風にコミュニケーションをとっていけばいいのだろう、といまいちよくわかっておりませんでしたが、最後の方は面と向かって会っていないのに、まるでその場に会議メンバーが本当に居るように感じられ、こういうコミュニケーションの取り方もあるんだ、と新しい発見がありました目ダイヤ

 

個人的には直接会って話するよりも、斬新でかつ効率が良くて好きだなと思いましたほっとした顔(とはいえ、当社は業者様に来ていただく側の事が多いのですが・・・。赴く側の方からしたらすごく効率がいいと思うのですが、どうでしょう?冷や汗 (顔)

 

あと、WEBカメラに映る自分の姿に少しがっかりしたのですが、こういう方いませんか!?冷や汗2 (顔)

「え、私ってPCに向かっているときって、こんなに怖い顔してたの!?目どんっ (衝撃)あせあせ (飛び散る汗)」みたいな感じでした。パソコンに向かってへらへら笑っているというのもあまり聞いたことがないですが、少しは表情硬くならず、ほがらかな感じ?でお仕事したいと思いました。。。ほっとした顔

 

 

そういえば、いままで更新が止まっていた「バルーンアート」カテゴリについに動きがございます(笑)るんるん (音符)決してサボっていた訳ではなく、個人的には「燃え尽き症候群」状態で「ミッキーマウス」を完成させた頃から、「もういいか」になってしまっていたのです冷や汗 (顔)

 

たまたま「フォレスト習志野5」の現地装飾で「ヘリウムガスで風船膨らませて、センチュリーわんちゃんに持ってもらおう!」という話になり、初めてヘリウムガスでバルーンを膨らませました。今回はレンタルヘリウムガスではなく、数個だけ膨らますことができる「バルーンタイム」という物を注文しました指でOK

また、30日間ほど浮いているというフィルムバルーンも購入。ふわ~と浮いたときは感動しました。リボンは100円ショップのカーリングリボンを使いました。

 

良く結婚式・イベントなどでバルーンアートが用いられていたりしますが、用いられる理由がわかった気がします。とにかく華やかで・優雅で心がハッピーになりますチューリップ

ただ、風に弱いのでそこだけ難点ですね・・・ふらふらふらふら あせあせ (飛び散る汗)

フォレスト習志野5ではモデルハウスですが、パノラマ写真を差し替えてボウウィンドウが魅力的な号棟のお部屋が見られます。

まずは下記360°パノラマ写真でご確認下さい。

リメイクとはなにか?

2020年6月23日

こんにちはdouble exclamation

営業部の菅井です。

梅雨入りして、長雨の季節となりましたね。

昨今はコロナウィルスの影響もあり、

外出といっても食料品や日用品の買い出しくらいで、

これといってネタがないですね。

最近、休みの日は家でゲームをして過ごしていました。

日本が世界に誇るロールプレイングゲームの名作

ファイナルファンタジーⅦ

こちらのリメイク版を楽しんでおりました。

オリジナル版の当初発売は1997年1月、当時中学1年生でした。

初代プレイステーションを買って、

一番最初に買ったソフトがFFⅦでした。

少年の心を鷲掴みにしたこの作品は

また今回、大人になった私の心を鷲掴みしました。

最高でした。

緻密に練りこまれたストーリーは当時から

秀逸な作品でしたが、

今回のテーマは『運命に打ち勝つ』

大人になった今だからこそ、

自らの運命に抗い、結果を変えることへの労力、

過酷さが身に染みて分かるからこそ、

また感動を覚えました。

リメイクとは、ただ同じものを作るのではなく、

過去の良さを継承、継続しながら限界を超え、

より良いものを生み出すことなのかなと思いました。

自分自身も過去の中学1年生の時の元気さや

根拠のない自身、そういったものを今でも大事にしながら

常に己の限界を超えていくSSⅦリメイクを作り上げていこうと思います。

と思ってみたりなんかしてうまい! (顔)

あとはBGMで懐かしい気持ちになったり、

映像美に驚いたり、昔も今もいいものは人の心を動かすなぁと思いました。

いいものといえば、

人の心を鷲掴みにする高級分譲地がご紹介できますdouble exclamation

https://www.best-h.co.jp/grandhill3/

ついにこちらも最終2棟double exclamation

最終章に突入です。

この機会にぜひ、ご見学ください。

お気軽にお問合せお待ちしておりますわーい (嬉しい顔)

緊急事態宣言!体重がぁぁぁぁ

2020年6月15日

みなさんこんにちは右斜め上右斜め上

緊急事態宣言が明け

人込みを気を付けながら、近くのドンキなどに買い物行っております

営業部の幸です犬犬

 

世の中は緊急事態宣言が明けたところですが

我が家では、私、幸の体重が増えすぎ

緊急事態宣言が発令されましたdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

 

いやぁ~まいったなぁ

 

ということで、断酒、ランニングをはじめました。涙涙

気温も高くなり、夜走ると気持ちいですね!

いつも通らない道を通ると新しい発見がありと

これはこれで悪くはないかもexclamation and question

 

今日は皆さんにお勧めのランニング&お散歩コースをご紹介します!

京成津田沼付近から、京成大久保駅、そして東習志野方面へと続く「マラソン道路」です!

 

 

 

 

 

 

 

 

注)画像が季節に合っていないことをお詫び申し上げます。

 

今の時期は新緑のなか気持ちよく通ることが出来ます。

そしてなんと、今ならマラソン道路から徒歩1.2分の場所に

 

【全13棟のハイグレード住宅、フォレスト習志野5】がございます。

是非皆様、お立ち寄りください猫2猫2

 

公式HP→https://www.best-h.co.jp/grandhill3/

外出しないので、ネタが……

2020年6月8日

皆さん、こんばんにちは

愛猫家でゲーマーの愛犬家住宅コーディネイターの原ちゃんです。

 

どうも最近はコロナの影響で外出できず、ネタが枯渇している今日この頃です。

……普段から外出しないのであまり変わらないか?ヾ(ーー )ォィ

先日ついにSEKIROのトロフィーコンプしました。

全クリアする為に4周しなければならないんですが、結構きつかったですねー。

ちなみにペルソナ5ロイヤルは現在2週目で、こちらはトロフィーより面倒なアワードコンプを目指してます。

悪魔の囁きに負けてしまい、伊邪那岐大神を課金しちゃいました。(あとラウール)

そろそろスクランブルをしようかなと画策中でございます。

 

よく書いているエースコンバットのトロフィーコンプは諦めました。

マルチでないとトロフィーが取れず、孤高なるソロプレイヤーの原ちゃんにはきついぜ。

そろそろVRとかで追加DLCでSPミッションが出ないかな~と密かに期待しているんですが、中々厳しそうですですね。

というわけで、今回もエスコンのVR動画を投下しちゃいます。

一番好きなタキシングで機体はF-22、難易度はaceです。

やっぱりメビウス1として飛ぶのは面白いですね。

下手なアトラクションよりも面白いVRですが、久しぶりに遊ぶとかなり酔います。

 

そろそろ、新しいVRゲームでも開拓しようかと思っているのですが、

中々に面白そうなのが見つからず……

候補としてはARK Parkなんですが、うむむという感じですねー。

 

さてさて、家具も設置されて、住むイメージができる分譲地、

街一角が開発現場でまるで別世界な分譲地、

そんな分譲地、

習志野5 フォレスト習志野

ぜひぜひこの機会にご見学されてはいかがでしょうか?