スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

2017年 「年末のご挨拶」

2017年12月29日

こんにちはexclamation

やっと本年も最終、日頃とは違う仕事をこなしつつ

一年を振り返り

何でも頑張った感に浸りつつ

このシーズンはクリスマス騒動やら

体調関連でも

何とか復活した!?「岡本」です。(^.^;)

 

さて2017年も終わりとなりますが

今年も

心底、お客様や周りの人達によくして頂けた一年だったと思います。

心より御礼申し上げます。

もう大分、新年の事も進めていますが

また来年もみんなが幸せにあるように

私に出来ることを最大限に何事も努力していく所存です。

 

まずは今年の疲れをしっかりとって英気を養いましょう!

そして

年明け1月は、

新年にはWキャンペーン!!

魔法の水!?もれなくプレゼントなど

ご好評いただいた企画など

春フェアも始まりますし、

イベント盛り沢山です。

↓↓↓

期間限定キャンペーン

 

また元気な顔でお会いしましょう。

 

本年も誠にありがとうございました。

成長してる。。。

2017年12月25日

こんにちは。こんばんわ。

 

餃子大好き~西岡です。

 

クリスマスになりますが

いかがお過ごしでしょうか。

 

本日のブログはクリスマスを書こうと思っておりましたが

残念ながら、帰宅が遅くなり、パーティーは私抜きで行った為

先日、子供達の合同誕生日の様子を書きたいと思います。

 

長男が15歳と二男12歳の延ばし延ばしになった

誕生日会と長男の受験勉強の追い込み前の激励会も兼ねまして

少し贅沢させて頂きました。

 

長男からの希望もあり、『凱旋門』に行きました。

 

なかなか、高級店に行く機会もなく、

子供達はやたらと緊張していた様子でしたがリポートして行きます。

 

滅多に高級品を口にしないせいか

若干、緊張気味。。。

 

毎回毎回、どこの部位なのかを確認し、

網を睨んでいる子供達。

 

真剣な子供地を尻目に大人は

ビール片手に焼けたお肉を食べていると

嫌な顔をしながら

文句を言いたげな顔をしながら

無言で新たに焼き始める子供達(笑い)

 

ご飯を食べながら、長男がボソっと一言

『父さん、自分の為に頑張るから』

 

あまり、一緒にいる時間のない家庭なので、

極力、勉強の話や受験の事は触れないようにしていたものですから

突然の発言に戸惑いつつも『そっか。やるだけやってみな』

と返し、何事もなかったかのように

食事を再開。

 

子供は子供なりに目的を持って、進んでいるんだなぁと

ホッと一安心していると

 

嬉しかったのか、嫁がガツガツ飲み始め

グダグダ。。。

普段、別に生活しており、

子育ては嫁に任せきりにているので

ストレスもるかなぁ。

 

最初の緊張感も吹き飛ばし、

普段通りの騒がしい感じでしたので、子供達から怒られ

やむなく、帰宅路へ着きました。

 

私の家族は、基本大人が好き放題に生きている為

子供達がしっかりしてくれており助かりました。

 

皆さまの

ご家庭でも、同じような受験時期でピリピリされているなどございませんか?

 

大人が口うるさく、口を出さずとも、

子供は子供なりに自分の人生を真剣に考え

行動に移しているものなのだなぁと実感致しました。

 

これからも私たちの姿勢は変わらず、

子供は子供でも自分の人生で、

自分の責任の中で人生を全うしてくれればそれで良いと

改めて、二人で話し合う良い機会になりました。

 

少し、しんみりしてしまいましたが

放任主義の自分がおススメさせて頂く物件は

私も仮住まいしております中野木にございます。

大型分譲地内にございます。モデルハウスが販売開始!!

グランドヒルシリーズ

≪アルビスグランデコート 10号棟≫物件詳細

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.best-h.co.jp/bk/bb/20000049400/44480/

特徴は、@中庭にウッドデッキが敷いてあります。(パティオ)

@贅沢に漆喰による塗り壁。

@陽当たりを考慮した勾配天井に日差し取り(トップライト)

@細かな実用性を追求した設備が多数。

現在、年末感謝キャンペーンにより、価格も新価格に更新され、更に。。。

 

詳しくは、店舗スタッフにお問い合わせ頂けましたら

ご見学と併せてご説明をさせて頂きます。

もうすぐ

2017年12月22日

こんにちは。佐々木ですおにぎり

まさに鍋・ラーメン等が食べたくなる季節ですね!

佐々木のオススメ鍋はあっさり塩鍋に牛のシマチョウ(別名テッチャン)を入れた鍋です。シマチョウの脂が塩のスープに溶け込み、いつもの塩鍋がまろや~かに生まれ変わり格別に進化・美味くなりますビール(個人の感想です)

シマチョウを入れるひと手間だけでめちゃくちゃ美味しいので是非お試しくださいませ。

毎日寒いので皆様身体に気を付けてくださいませ。

 

先日二人の甥っ子達(5才と4才)にクリスマスプレゼントを買いにトイザらスへ行きました。甥っ子二人の好みを熟知している私は他の輝かしい数々の商品に目もくれず迷う事なくプレゼントを購入致しました。

24日、25日とお仕事なので甥っ子達の反応はリアルタイムでは見れませんが、ママ(姉)に動画を撮るよう連絡してあるのでそれに期待で、今からとても楽しみですわーい (嬉しい顔)

 

↓↓今回のオススメ物件です↓↓

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)グランドヒルシリーズ夏見台2丁目~夕日の丘~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

敷地面積38坪~40坪のゆとりある広さで、駐車スペース2台やお庭などの希望が取り入れた家造りが出来ます!

是非、詳細をチェックしてくださいねウィンクムード

実家に帰って来ました!

2017年12月18日

どうもみなさんこんばんは、

うちの愛猫が可愛すぎて困っている愛犬家住宅コーディネーターの原ちゃんです。猫

 

さてさて実は私、先月末に実家の新潟に帰っておりました。

その理由はと言いますと、、、

 

 

姉の結婚式exclamation and question

 

いやー、ちょくちょく姉とはLINEで連絡を取り合う仲なのですが、今年の4月ごろに結婚するよー連絡をもらって、

まさかの半年後に結婚式でした…冷や汗2 (顔)

という事で金曜・土曜とお休みを貰い、はるばる新潟に行ってきましたexclamation

 

正直、10年ぶりに会う親戚一同との再会にちょっとした感動と衝撃を受けました。

小学生だった子がいつの間にか高校生になっていたり・・・考えてる顔

お兄さん的なルックスだった人が、おじさん的なルックスになっていたり(笑)

 

いなかっぺなので、結婚式自体は結構堅苦買ったですが、披露宴はそれなりに楽しませてもらいましたるんるん (音符)

まさかの、お色直しの中座のエスコートになってしまったり(めっさ恥ずかしかったです)

 

新郎新婦と家族との写真撮影などもありました。

 

中々、新潟に帰る機会がないので、義兄となる新婦とは結婚式当日にお会いしましたが、

人のよさそうな人で安心しましたわーい (嬉しい顔)

 

 

さて、今回おススメする物件はコチラexclamation

東京都江戸川区平井7丁目

人気のフルフラットカウンターキッチンと家族団欒の場になるリビングには床暖房も付いています。

是非、この機会にお問い合わせくださいdouble exclamation

インフルエンザ撃退!!

2017年12月15日

こんにちは!竹井です。

寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

毎年恒例ですが(困)、周りでもインフルエンザがチラホラ・・・冷や汗2 (顔)

私も何度か罹った事がありますが、体は痛いし、頭痛は激しいし・・・・通常の風邪よりかなりしんどい思いをした記憶があります。

手洗い・うがい・予防接種はもちろんですが、もっと他に予防策はないか調べてみました指でOK

日常の食べ物で予防効果が出せればうれしいですよねウィンク

という事で、身近でレシピも豊富な食材を発見しましたグッド (上向き矢印)

レンコンdouble exclamation

これ、おすすめですexclamation

インフルエンザ予防に大きく影響するのは体の免疫力だそうです。

その免疫をUPグッド (上向き矢印)してくれる成分がレンコンにたっぷり入っているそうですよほっとした顔

LPS(リポポリサッカライド)という成分で、インフルエンザだけでなく、認知症やガンにも効果があるということで最近注目されているそううれしい顔ぴかぴか (新しい)

レンコンの節部分に特に多く含まれているそうです。

調理する時はレンコンを綺麗に洗って、皮も剥かずにすべて使い切るのが良いそうですひらめき

レンコンならキンピラをはじめ、レシピが色々あるので飽きずに健康になれそうな気がしますウッシッシ (顔)

晩御飯に筑前煮でも作ろうかと考えていましたが、時間がなかったので、取り敢えずパスタ作ってみましたぴかぴか (新しい)

レンコン・豚肉・大根葉で和風に仕上げてみましたわーい (嬉しい顔)

簡単においしくいただけました~グッド (上向き矢印)

家ご飯なので、残念ながら華やかさには欠けますが・・・涙

免疫力UPさせたい方は是非、レンコン食べてみて下さいるんるん (音符)

風邪知らずで、元気に年末・年始を迎えたいですねグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

ひらめきここからは私のおすすめ物件ですひらめき

通勤・通学はもちろんのこと、日常のお買い物も便利な好立地ですexclamation

教育施設も徒歩6分以内に揃っているので、ママもお子様も安心の住環境ですクラブ

家族みんなが便利に楽しく、ゆったりと暮らせます揺れるハート

↓↓ 詳しくはコチラ ↓↓

https://www.best-h.co.jp/grandhill/

お気軽にお問い合わせくださいわーい (嬉しい顔)手 (チョキ)

 

 

 

 

 

クリスマスプレゼント準備

2017年12月11日

こんばんは 岩波です。

 

12月に入りここ最近はとても寒く朝起きるのが辛い時期になりましたね。

もう1年が終わると思うと時間が流れるのも早く感じます。

 

12月になると様々なイベントが盛りだくさんの時期ですが、クリスマスが近づくと

いつもと明らかに異なるお子様からの「悩ましい視線」を感じるこの時期の

お父様・お母様にたちにとっても、クリスマスプレゼント選びは、まさに悩ましいところですね。

 

私も、4歳になる娘のクリスマスプレゼントを、探しにいざ、ベビーザらスへ行ってきましたdouble exclamation

 

ここ最近毎日、自転車が欲しい×4と連呼されているので、プレゼント選びは自転車に決定ですが、デザインが色々あり決めるのに苦戦しましたふらふら

 

女の子なので、やはり最終的にかわいいキャラクターが良いとのことでしたグッド (上向き矢印)

当日の娘の喜ぶ顔を楽しみにしておりまするんるん (音符)

 

 

今回私がおススメする物件ですが、

12月より販売開始しました。

全15区画、全区画敷地40坪以上のゆとりある大型分譲地

<暮らし家(クラシカ)タウン>

公式HPはこちらから

https://www.best-h.co.jp/grandhill3/

秋満喫2!

2017年12月4日

こんにちは、愛犬家コーディネータ兼レジデンシャルアドバイザーの鈴木です!

もう早いもので12月になりましたが、私は、先月遅めの秋を満喫してまいりました!

そんな私が行ったのが東照宮になります!

近年パワースポットとしても非常に人気で

更に紅葉の綺麗な時期に行ったため人がたくさんおりました!

私は紅葉も目当てだったのですが

今年厄年という事で(後から知りました)遅めの厄払いも兼ねて色々と散策してまいりました!

東照宮と言うと、三猿や眠り猫が非常に有名だと思いますが、東照宮全体で

5173体もの建物に刻まれた彫刻があるそうです!

私は全て探せなかったのですが、是非行かれた際は意識してみても面白いかもしれませんね!

また来年にでも見つけられなかった彫刻探しに行きたいと思います!

この綺麗な紅葉の時期も過ぎ銀世界へ変わりますので皆様お体にはお気を付けください。

 

今回私がオススメする物件ですが!

お出かけに大変便利なICまでお車で2分で行ける

プライムシティー】です!

これから、外環道なども開通予定でより便利になります!是非この機会に1度ご見学ください。