スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

筑波梅まつり に行ってきました!

2023年2月26日

こんにちは、筑井です晴れ

そろそろ春が近づいてきましたね桜
心なしか少し暖かい日が続いている気がしています晴れ

私は先日、少し早いですが春の訪れを感じたくて、筑波山の方に「筑波梅まつり」に行ってきましたるんるん (音符)るんるん (音符)
会場についた時に「現在の梅の開花状況、三分咲き」と看板が立っていましたほっとした顔

少し来るのが早かったかな?と思いつつも、園内の散策をしたところ、全く咲いていない木もあれば、満開に近い状態で咲いている木もあり、場所によってはお花見を楽しめました桜

特にピンクの梅が咲いている割合が多かったです桜桜
香りもほんのり梅のかおりが広がっていて、春の訪れを感じることができましたチューリップ桜景色もすごく良かったですぴかぴか (新しい)

そろそろ暖かくなってきました、お花見も良いですが、お天気の良い日にお家探しもいかがでしょうか??
確かに冬はちょっと外に出て物件を見に行くのにも、寒くて寒くて、大変だと思います泣き顔
皆様のご来店をお待ちしております。
——————————

今日のおすすめ物件はこちらです桜

JR東船橋駅徒歩10分
前原西4丁目新築一戸建て

https://www.best-h.co.jp/bk/bb/20000243068/44480/

インプラスを全ての居室の窓に採用。南側は遮る建物が無く、陽当たり良好・眺望良好です。
ぜひお気軽にお問合せ下さい!

WBC開幕目前SP

2023年2月20日

こんにちは、営業部の久保です晴れ

 

昨年末はサッカーワールドカップで盛り上がりましたが、

まもなく野球WBCが開幕しますね野球

 

日に日に報道も加速しており、いよいよ開幕するのだと

私も胸を躍らせていますあっかんべー

 

過去の大会を振り返り、印象に残っているシーンと言えば…

1 (one)回2006年大会→大誤審の試合がありながらも、王監督が指揮し初代王者王冠

2 (two)回2009年大会→イチロー選手決勝タイムリーで連続優勝王冠

3 (three)回2013年大会→9回2アウトの負けている状態で土壇場での鳥谷選手の盗塁

4 (four)回2017年大会→オランダ代表バレンティン選手(当時ヤクルト所属)の打棒がさく裂

 

第3回、第4回は優勝を逃しており、敗戦しています考えてる顔

敗戦した大会というのは、やはり印象に薄いですねバッド (下向き矢印)

今年はとても良いメンバーが揃っているため、

第2回以来の優勝と、名シーンになるような戦いぶりを期待しますdouble exclamation

 

そんな侍の戦いを広々としたリビングで優雅に視聴しませんかグッド (上向き矢印)

17.8帖の広々LDK、陽当たり良し、収納の多い、

JR駅近10分の一戸建てがございます目

内見可能ですので、お気軽にお問合せくださいるんるん (音符)

https://www.best-h.co.jp/bk/bb/20000243068/44480/

雪よ!降るならさっさと降ってしまえ!

2023年2月13日

こんにちは晴れ

営業部の幸です。

 

最近寒い日が多かったですね

千葉でも雪がふるかも雪

結局降らなかったわけですが

僕の中にいるリトル幸は、雪が降るのを楽しみにしておりました、、、

降らなくて少しショック台風

 

そしていつの間にか暖かい日が続いてと

寒暖差が激しく、体調管理が大変です。。

寒い日には、暖房をつけて寝ることも多いのですが

朝喉がカラッカラになるんですよねふらふらふらふら

 

そんな悩みを解決してくれる

素敵な商品に出会いまいた。

その名は、、ウルルとさらら

          

 

 

子のエアコンには、加湿暖房機能がついているんです

そして、なんとセルフクリーニングをしてくれるので

お掃除いらず

加湿器の掃除が出来ない自分としては大興奮です黒ハート

 

 

是非皆さん、新居のエアコンはうるるとさらら、うるるとさららをよろしくお願いいたします。(笑)

 

エアコンをつけるための新居情報もご紹介

是非覗いていってくださいウッシッシ (顔)

 

・東船橋駅 徒歩10分 日当たり良好な新築2階建て

JR東船橋駅徒歩10分 前原西4丁目 新築一戸建て[20000243068]|新築一戸建て情報|東船橋・津田沼の不動産|センチュリー21ベストハウジング千葉 JR総武線「東船橋」駅北口駅前ロータリー内店舗。新築一戸建て・注文住宅・土地・中古戸建て・中古マンションを取り扱っています。 (best-h.co.jp)

PS5ついに購入できました! Ver.2

2023年2月5日

どうもー皆様ーこんにちはー。

原ちゃんです。

 

ぐっへっへっへ、題名通りだよ! パクらせてもらったぜ!

同じくPS5購入した久保よりヨドバシ千葉点で買えるという情報を貰い、1月3日に買いに行ったぜ!

早速、ホライゾンフォビドゥンウェストを買ったよ!

フォビドゥンウェストは前作のホライゾンゼロドーンの続編なので、ゼロドーンやらないと超イミフなのでご注意を!

ただ、主人公のアーロイ……ブッサイクになったなぁー。という感想……。   何なんだ? ポリコレは女性キャラを不細工にしないと死ぬ病気にかかってるの?

 

てな訳なんですが、今回紹介するゲームはPS5のゲームじゃないです。てか、不動産屋のブログでゲーム紹介してスミマセン……。

今回紹介するゲームは『緋王伝Ⅱ』です。

リリースは1993年と、今から30年前のゲームになりハードはPC-9801で、現在はプロジェクトEGGで770円にて配信中です。

まぁ、ⅡってことはⅠがあるんですが、Ⅰやってなくても大丈夫です。システム的にⅡが面白かったので、こっちを紹介です。

 

ストーリーは有って無いような物ですゞ(¯∀¯)オイオイ

地下の大牢獄に投獄され、生きる希望を失った主人公その1の『マルクフィーンド』は、向かいの牢獄にいて無実を訴える少女の主人公その2『ミィルレイ』に何故かイラつき、どんな心情の変化か彼女を助けようとして2人で地上を目指すといったものです。

その途中で、魔物を契約して従えたり、召喚して敵を征してゆく感じです。

 

このゲームはリアルタイムシュミレーションで、ゲームの完成度は高いですけど、システムがやたら複雑なので慣れるのに大変。

最初は『マルクフィーンド』と『ミィルレイ』の2人しか操作キャラがいないので楽ですが、最終的には4人で1部隊編成して、4部隊の16人で攻略していきます。

最初は敵も強くないし、楽なんですけど、

階層が進むにつれて↓のようになっていきます。

ちなみにこの階層は初見殺しマップで、即死魔法を使ってくる奴がいて厄介です。

マップには色々なギミックがあり、罠であったり、先に進むためのスイッチだったり、と様々。最初は簡単だけど、段々と頭を使います。

ちなみにカチカチと砂時計の様な物を押しているのは、押してpauseし、瀕死になっている仲間を後方に送らないと死んでしまうからです……。

 

なーんか分からないんですけど、異様な中毒性があるんですよねーこのゲーム。

おもしろいシステムとして、どんなに戦っても、敵のレベル以上には上がらないので、お気に入りのキャラを強くしようってのが出来ないです。

あと、経験値は部隊内で平等振り分けされるので、敵を倒していない後方支援キャラもちゃんとレベルアップするので安心。

ラストは↑の動画マップのボスを倒すところです。

敵も大量にいて中々に大変です。仲間が死ぬと貴重な蘇生アイテムを使わないといけないので、味方の管理も面倒なんですけどね。

 

このゲームをやると架空の生物に対しての知識が異様に深まります。クラーケンとかミノタウロスとかですね。

メジャーな魔物に加え、マニアックな魔物もいるのでそこも一興です。

ちなみに原ちゃんの中で強キャラは断トツでリザードマンです。

 

という訳で物件の紹介です。

今回紹介する物件はこちらです。

レーベンハイム東船橋ラピュアス

3方向角部屋で上階に部屋が無しと実質最上階!?物件です。

ぜひぜひこの機会にお問い合わせをー!