スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

バテ気味の体にスタミナを。。。(不思議な出会い編)

2018年4月23日

こんにちわ。こんばんは。最近、餃子ではなくお肉ばかりの西岡です。

 

本日も暑かったので、スタミナをつけにお肉になりました。

本日、ご馳走を頂いたお店は、

【TEXAS~テキサス~】千葉県船橋市宮本4丁目19-8

地図

実は本日、ご紹介させて頂きます【TEXAS】は、当社にて、

ご新居をご購入して戴きましたお客様のお母様と妹様が経営をされております。

※後で聞いた為、とてもビックリ致しました。

テキサスと聞くとグループ店なのでは?と感じる方も多いかと思いますが

私のお伺いさせて頂きました【TEXAS】は、個人のお店になります。

創業40年を迎えており、

店内は、まさに昔、映画で見たようなカウボーイが登場しそうな

“大人の隠れ家”的な雰囲気があり、とても明るい看板娘と店主様が迎い入れてくれます。

お母様が立ち上げられてから40年、当初はもう1店舗構えており、やはり繁盛店でしたが、娘様のご結婚を機に『大神宮下』駅の店舗に絞って営業されております。

 

私がお伺いさせて頂いた時間は23:00頃でしたが

店内は昔からの常連さんやリピーターが多く、満席でビックリ致しました。

入店し、お店の内装に圧倒されつつ、注文をさせて頂きました。

本日は、

シェフのおススメのソースをチョイス!サーロインはにんにくおろし。ガッツリスタミナメニュー(^。^)

テキサスもにんにくおろしで頂きました。

最後にヒレはお肉の味を楽しんでとの話からバターで頂きました。

店主様の厨房内での段取りはまさに圧巻!!

焼き場は4つほどコンロがございましたが、全て、絶妙なタイミングにて提供頂きました。

上記記載のビーフストロガノフは、優しい味(ハヤシライスのような)でした。

美味しく頂き落ち着きましたので、最後にデザートで締めくくりました(*^。^*)。

とてもアットホームな雰囲気でリピーターになる方の気持ちが良く判りました。

これから、寒暖差もひどくなり体力が低下する季節が訪れます。

御覧になって頂けました皆様も是非、1度【TEXAS】に行って頂けましたら幸いです。

====================================

餃子サボり気味の お肉も大好きな私のおススメさせて頂きます物件は、

【TEXAS】と同じ宮本にございます。宮本8丁目【ノーブルタウン】

前面、南公道で陽当たり良好で敷地面積は広々42坪越の大型分譲地。

@京成線『船橋競馬場』駅  徒歩5分   (390m)

@JR総武線『東船橋』駅   徒歩13分  (1010m)

※船橋駅と大神宮駅も利用可能な立地になります。詳細は下記に添付させて頂きます。

宮本8丁目 ≪グランドヒル シリーズ  ノーブルタウン≫【物件詳細】

↓↓↓↓↓↓↓URL↓↓↓↓↓↓↓

https://www.best-h.co.jp/bk/bb/20000034213/44480/

是非、現地をご覧になって頂き、立地、環境面の格の違いをご体感下さい。