スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

猫カフェ「猫喫茶 空陸家」 東船橋店

2023年8月26日

こんにちは、筑井ですほっとした顔

まだまだ暑いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日私は近くにあったのに今までどうしても行けなかった場所にようやく行ってきました手 (チョキ)

 

猫カフェ「猫喫茶 空陸家」 東船橋店
https://www.coorikuya.com/shop/e-funabashi/

どうですか、このかわいい姿・・・!
可愛い猫ちゃん達に癒されました猫2

猫ちゃんのおやつをお店で購入してあげることができるのですが、モテモテでした💕

また行きたいと思います!

 

そんなネコカフェからもすぐ近い物件はこちら!
JR東船橋駅徒歩10分の新築一戸建て
https://www.best-h.co.jp/bk/bb/20000243068/44480/

↑パノラマ写真がご覧いただけます!

■南側は遮るものが無く、1階のリビング、ダイニングに差し込む光と眺望が魅力です。
■「防音」「遮熱」「断熱」効果に優れた「インプラス」をすべての居室に設置。
■玄関横にSICを設置。高さ調整可能なため靴以外の収納としても利用できます。
■洗面と脱衣所の間に扉を設け、区切ることで別々の人が安心して使える便利な仕様です。
■主寝室にはネット回線を利用可能な造作カウンター付きのスペースをご用意しています。
■照明・カーテン付きの為、ご購入後の出費を抑えられます。
■2023年12月末期限の住宅ローン控除13年に間に合う新築住宅。
■施工メーカーが同じエリアにある為、手厚いアフターが受けられます。

いつでもご見学可能ですので、ご興味ある方はぜひお声かけ下さい⭐

個人的なおでかけスポットの定番

2023年8月19日

みなさま、こんにちは!

営業部の鎌田です。

 

今回は船橋のおでかけスポットについて共有させていただきたいと思います!車 (RV)

場所は「ららぽーとTokyobay」です!

 

私が結婚する前は、よく妻と休日の予定が事前に決まってなければ「ららぽーとに行くか」くらい通っていましたが、

子供が産まれてから行く頻度が減り、この前久しぶりに足を運びました。

久しぶりということもあって、色々館内もリニューアルされていたことには驚きました。

フードコートの位置が北館から西館に移転したり、北館が大規模リニューアル工事中であったりと様変わりをしていました目double exclamation

 

この前の過ごし方は、まだ2歳の娘と一緒の行動だったので、まずは子供の機嫌を取ることから始まり

最近はまっている、ディズニーのお店に行き

たまたま1000円の一番くじのイベント開催中で、3000~4000円するぬいぐるみが景品として

お得に手に入る内容だったので、ぬいぐるみを購入して喜んでもらい

次にアンパンマンのガチャポンがあったので、一回300円のものを何回かやったりして喜んでもらい

子供的にも満足そうでしたウッシッシ (顔)

 

そのあと、フードコートに行ったんですがクオリティが高く味がおいしい、見た目がおしゃれと

以前と比べるとレベルが上がったように感じました。グッド (上向き矢印)

「豚大学」というおいしい豚丼を食べたり、子供は「がブリチキン。」

というお店でアンパンマンのお子様プレートを食べました。おにぎり

 

久しぶりに行ったことで、変化があったので楽しめたということもあると思いますが

やはり、大人だけでも楽しめ、子供も楽しめるいいお出掛けスポットだと改めて感じました。ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

そんな大人も子供も楽しめるららぽーとTokyoBayにも遊びに行きやすいオススメ物件をご紹介します!!

JR東船橋駅徒歩10分 前原西4丁目 新築一戸建て[20000243068]|新築一戸建て情報|東船橋・津田沼の不動産|センチュリー21ベストハウジング千葉 JR総武線「東船橋」駅北口駅前ロータリー内店舗。新築一戸建て・注文住宅・土地・中古戸建て・中古マンションを取り扱っています。 (best-h.co.jp)

 

SUP買っちゃいました(笑)

2023年8月13日

こんにちは晴れ

営業部の幸です晴れ

 

表題の通りなんですが

なんとこの度SUP買っちゃいました~~~~猫2 パチパチ

 

SUPって何さ   と思ったそこのあなた

説明しようウッシッシ (顔)

スタンドアップパドルの略で

ロングボードに乗って海や湖、川などで水上散歩することが出来るパドルのことです右斜め上右斜め上

 

ドッグサップにも】50,000円以内で買えるSUP用のハードボードのおすすめランキング|野に行く。

 

近場だと、検見川浜

遠出するなら館山や富津などで遊べます晴れ

東京湾は波が無いため、サップに向いていると言えるでしょうウッシッシ (顔)

ただ、汚いので、出来る限り湾の入り口、館山方面に近づきたいですね(笑)

今年も夏だ海だ満喫したいと思います魚

 

どこに遊びに行くにも高速のインターが近いことって大切ですよねウッシッシ (顔)

インターの近いお勧め物件はこちら

JR東船橋駅徒歩10分 前原西4丁目 新築一戸建て[20000243068]|新築一戸建て情報|東船橋・津田沼の不動産|センチュリー21ベストハウジング千葉 JR総武線「東船橋」駅北口駅前ロータリー内店舗。新築一戸建て・注文住宅・土地・中古戸建て・中古マンションを取り扱っています。 (best-h.co.jp)

 

是非見に来て下さいグッド (上向き矢印)