スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

おもしろホワイトデーお返し

2018年3月18日

こんばんわ筑井ですダイヤ
春の嵐といいますか、風が強い日が続いていますね台風台風台風
寒暖差がすごくて暑いのか寒いのか、
よく分からず風邪をひきそうですが、
皆さん体調管理にはお気をつけくださいあせあせ (飛び散る汗)

先日はホワイトデーでしたね。
バレンタインをあげた方から、
お返しを頂きました黒ハート


たこ焼きです!(^∇^)
…..ホワイトデーですが、たこ焼きですひらめき

 

 

というのは嘘でございまして、

 

 

たこやきの形をしたプチシュークリームでした(^∇^)

チョコソースがたこ焼きのソースに見えますし、
チョコを削って鰹節に見立ててあったり、
緑色のパウダーが青海苔を連想させる、
まさに「たこ焼きにしか見えないシュークリーム」でしたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

シュークリーム以外にも他の方からも、
お菓子や入浴剤、コップなどなどお返しを頂きまして、
とても楽しいホワイトデーになりました黒ハートるんるん (音符)
ありがとうございました目がハート (顔)目がハート (顔)目がハート (顔)

食べ物といえば。。。。回転寿司「スシロー」に先日行きました。

私は元は回転ずしといえば「銚子丸」と決めていました。

理由と致しまして、銚子丸の「アイドル3カン」という軍艦巻きの人気3点セット(たしかウニ、いくら、ネギトロ巻)みたいなものをとても気に入っていまして、さらにあら汁が飲めるので気に入っていたのですが、なんと最近アイドル3カンが店のメニューから無くなりまして、あまり銚子丸に行く意味もなくなり、回転ずし屋難民となっていました。

スシローはCMなどで見ていておいしそうだと思っていたのですが、私が行った時は蟹フェスティバル的なものを開催しており、生蟹のお寿司を頂きましたが、本当においしかったです。


とても気に入りました。またスシローに行きたいです。

そんなスシローが近くにある、物件をご紹介いたします。

グランドヒルシリーズ ノーブルタウン
https://www.best-h.co.jp/bk/bb/20000034213/44480/


【詳細】JR「東船橋駅」南口より徒歩13分と利便性の高い立地です。低層住居専用地域の為、2階建が中心のエリアの閑静な住宅地です。京成本線「船橋競馬場駅」にも駅近徒歩5分と2駅2路線使える便利な場所です。

千葉街道14号線沿いにありました。
こちらの物件に住めばスシローに行き放題ですね!笑