スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

建物着工です

2018年3月9日

染谷です。ここ2週間ほど非常に冷え込む日と春のように暖かい日を繰り返しており、体調管理もなかなか大変ですね。花粉症の方には厳しい季節になりつつありますね。2月・3月は建物のお引渡が1年でも最も多い時期でもありますし、一般的にも3月は決算期の会社も多く、今年も忙しい日々が続いております。たらーっ (汗)

2月・3月で今年は建築工事着手するお客様も多く、先日地鎮祭に行って参りました。場所は美浜区磯辺8丁目にて販売をしている、「暮らし家タウン」でした。丁度天候も良い日で晴れ2月でしたがそれほど寒くなく良い日になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現地も綺麗な状態となっており、新設道路も入りとても良い現地となりました。現在最終1区画販売中となっておりまして、南西向きの良い立地の区画ですグッド (上向き矢印)京葉線 検見川浜駅から徒歩10分とアクセスの良い立地と閑静な住宅地です。敷地は40坪とゆとりのある広さですので、住環境を重視している方にはぴったりの物件です。下記URLよりご確認下さい手 (チョキ)

https://www.best-h.co.jp/grandhill3/