スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

運動は大事

2017年2月26日

こんにちは、佐々木ですブタ

2月も終盤にさしかかり日々気温が寒かったり暖かかったりと忙しいですが

皆様季節に負けず体調には気をつけていきましょうねパンチぴかぴか (新しい)

 

私は働き始めてからなかなか身体を動かす機会がほとんどなく、ほぼ学生時代から習慣的に運動してないんじゃないか

という感じでして。。冷や汗 (顔)(何年前だって話です)

ただ昔からスポーツは大好きなのです。動けるか動けないかは別として。

観てるよりやる方が好きです。

そこで最近ちょっとコレ良いなと思ってるのが、ダンスに興味がありまして。

私にはダンスで楽しく痩せれそうだし健康的にも良さそうだということが解りまして。

なんでそんな事を思ったかというと、少し前に大ブレークした「逃げるは恥だが役にたつ」

の恋ダンス

を溺愛している甥っ子がよく踊っているので、それで真似して踊ってみたら案外楽しい事が解りまして。

ふと身体が鈍っていると思った時に家でフルコーラスで星野源の「恋」を音量大きめで

ミュージックスタートして連続5回本気で踊ったりしていると結構な汗をかくのです目double exclamation

でも全く辛くなくむしろ楽しい気持ちになるのでとってもオススメですので是非やってみてくださいませブタ手 (チョキ)ムード

運動した後は好きなお酒を嗜みながら好きなブルースウィルスの映画鑑賞で有意義な時間を過ごしてます。

この前はREDを観返しましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)こちらもアクション好きで観たことがない方にはオススメです目がハート (顔)

 

 

↓↓  今回オススメする物件はコチラですクローバー  ↓↓

ぴかぴか (新しい)夏見2丁目の夕日ぴかぴか (新しい)

http://www.best-h.co.jp/eletetown/