スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

本当のイルミネーション!!

2017年2月6日

どうもみんさんこんにちは!!
お久しぶりでございます。みんなお待ちかねの後藤(51-00)ですわーい (嬉しい顔)

 

最近の寒さに耐えれなく凍えております。ただ変に気温が高い日もあり変化が良く分らなくついていけないですねもうやだ〜 (悲しい顔)

 

実は先日私テレビに出ました!!!目

やはりアイドル部としては当然の事ですが。。。。。手 (チョキ)

 

毎年恒例の12月の祖母のお墓参りへ家族+奥さんとで行きその後に木更津アウトレットに行きました。

 

最初は各自自分たちの買物に散らばり私も奥さんと買い物をしていたら姉から電話がなり、

出たら少し興奮気味で「つるの剛士」がいるよ!との事。

奥さんが昔から「つるの剛士」の大ファンなのです!

 

それを奥さんに伝えたら大興奮で行くとその撮影現場までもうダッシュ(~o~)

正直途中で歩きたかったですが

ずっと走るもんだから現場に到着したら足はプルプルに(+o+)

そしたらヒルナンデスの撮影中でした。

 

私としてはウルトラマン(古いか!)のイメージが強かったのですが

実は私も一緒にプレミアムライブに行って以降はちょいファンになりました。

 

各テナントでの撮影中は店舗入り口から中をずっと見ている感じで他のお客さんもたくさん見ていました。

 

しばらくすると次なるテナントへ向かうので撮影が再開。

 

テナントに向かう途中を母親と私と奥さんで着いて行き、

カメラに映る感じで歩いて放送日に見てみようとなりました。

 

次のテナントに着いた事で我々はも撮影場所から離れ帰宅。

後日放送日を確認し奥さんも自分の実家に伝えたら両家でその日の放送を録画するとの事で我が家でも録画していました。

 

そしたらなんと!!!

 

若干ではありますが私と奥さんと母親が移っているではありませんか!!!

 

私もようやく全国放送デビューですね\(^o^)

 

写真を見たい方は後藤までお尋ねください(^_^)v

 

 

最近では本当のイルミネーションを見に「東京ドイツ村」に行って参りました。

 

ちなみにたこ焼きや餃子ドック、フランクフルトなどの売場には地元の先輩がおり会いにいくついでもあるので一石二鳥ですね!!

 

今年バージョンの写真を若干紹介!

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

今年も始まったばかり。

 

いつも以上に頑張ります(^^)/~~~

 

 

そんな私が紹介する物件がこちら!!

 

《キングスガーデン北習志野XI》

↓↓↓↓

http://www.best-h.co.jp/grandhill4/

まだい人気の角地区画あります。

 

皆様のお問合せ、ご来店お待ち致しております!!