スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

バレンタインデー

2017年2月13日

こんにちは!愛犬家住宅コーディネータの鈴木です!犬

 

立春が過ぎ、暖かくなり晴れ始めたかと思ったら、いきなり、雪雪 が降り始めたりと、

非常に寒い日と暖かい日が交互に来ておりますので、皆様体調管理にはお気をつけてください。

皆様の体調を気にしている、私が、体調を崩しており、世話ないのですが、少しでも早く体調を治します!

どうしても、私の体は季節の変わり目に弱いみたいで、4か月に1度体調を崩しているのですが、

皆様良い、予防方法などあったら是非教えてください!

 

さて、話は変わるのですが、本日は、バレンタイン前日という事で

明日に備えて、世の中の男性はワクワク、ドキドキをされているのではないでしょうか

 

女性から、男性に送るのが当たり前だと思っていたのですが、近年、

逆チョコや、自分用のチョコなどを買う方が増えていると思います。

私も、バレンタインデー限定ケーキという事で買ってしまったのですが、そこのケーキ屋さんは、

テレビ東京テレビチャンピオンケーキ職人選手権で初の三連覇を成し遂げたシェフがいる「ル・パティシエヨコヤマ」です。

地元は勿論ですが、非常に有名なケーキ屋さんとなります。

 

ル・パティシエヨコヤマから出ている、バレンタイン用のケーキです!

全国区でも有名なケーキ屋さんまで徒歩9分で行けてしまう、物件がございます。

南側に広々とした空間があり非常に陽当たりの良い物件となります。

まだ、予告段階の物件にはなりますが、先行したご案内等を行っておりますので、是非、ル・パティシエヨコヤマと合わせてご見学頂けたらと思います。

沢山のお問い合わせお待ちしております。

↓    ↓    ↓    ↓    ↓

http://www.best-h.co.jp/bk/bb/20000033926/44480/