スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

メタボ上等!!

2016年4月19日

皆さん、こんにちは!

最近お腹の出を社内で争っている
早川です。

先日健康診断に行ってまいりました!

結果はまだ来ていないですが、
気候が良くなってきたと同時に
摂取量も多くなりぶくぶく太ってきているため、
決して良い結果とは言えないであろうことが
確定しているようなもので(汗

痩せなきゃなぁ・・・。
とは思いつつも、休日も運動することなく
車移動なので一向に痩せる気配なし。

どうしたもんかと思いながらも
食べる量はうなぎ上りで・・・

本日も仕事終わりに後輩連れて
腹を満たすため、ぶらぶらと街を徘徊するのです。

そんな私が量、質ともに好んでいる店がこちら!

京成大久保駅北口から日大まで伸びる【ゆーろーど】内
【魁!男飯】

メタボ・・・上等!!
の殺し文句に私の胸はときめき隠せず。

豚丼[1]

質、量共に良し!

だし汁をかけて食べれば後半になっても食べやすさ抜群。

牛丼屋さん提供の豚丼とは一味違う豚丼を是非ご賞味ください♪
そんな私が紹介するのはこんな物件!
魁!男飯のある大久保商店街から徒歩9分!

京成大久保エリア最大級の全33区画の分譲地
グランドヒルシリーズ【エルヴェガーデン】
http://www.best-h.co.jp/grandhill2/

食べた腹ごなしとして是非ご来場ください♪