スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

船橋市の桜 花見の名所の一つ 「海老川」

2016年4月1日

こんにちは

早いものでもう4月。。。

新生活に向けての人達も多いかと思う反面、

やっと3月を乗り切り、

季節柄、初心に戻り、、、

心機一転これからのイベントだらけ!?に向けて、

何でも頑張ろう!「岡本」です。(*^^*)/

 

この季節、思い返せば

小・中・高・大と入学シーズン

自称晴れ男なので、どの場面を思い出しても

よい春の晴れた日に、、、

 

やはり桜ですね。

どの学校も狙っているのでしょうか。。。

 

満開だった事を思い出します☆

そこで一つのイベント前に。。。

実は事前偵察してきました!

↓↓↓

船橋観光協会[1]

桜全体[1]

桜一リン[1]

TVなどでは少し大騒ぎすぎか

まだ立地や木の種類によって、もう少し。。。

やはり満開は入学式シーズンでしょうか。。。

 

個人的には

土手沿いの「菜の花」や

少し「青葉」がちらつくシーズンも実は大好きです♪

 

今は

↓↓↓

菜の花[1]

実はこんな環境のよい所はどこかというと、、、

 

船橋市の中枢

JR総武快速線「船橋」駅の住宅地

 

夏見でした!!!

 

お住まいのお近くに、

こんな素敵な所があるなんて

素晴らしいですね☆

 

(※注)決して屋台や飲食集まっているからとか

目的が飲食で行ったのではありません!(^^;

↓↓↓

素晴らしい住環境利便性が兼ね揃っている

<夏見2丁目の夕日>新しい街並みを作る全24棟

 

是非ご見学ください☆

↓↓↓

http://www.best-h.co.jp/eletetown/