
どぉもどぉも原ちゃんです。
最近津田沼駅の商業施設閉店が相次いでますね。
一昨年の2月にパルコが閉まり、去年の9月にイトーヨーカドーが閉まり、ついにはモリシアが今年の3月末に閉館と……。
モリシア跡地には2031年完成予定の高層マンションが出来上がるそうです。ザ・タワーと向かい合わせで高層マンションですね~
再開発により賑やかになりますが、その間は寂しいですねぇ。
そんなわけで見納め、みたいな感じでモリシアに行ってきました。
原ちゃんは麺類の中で一番好きなのはちゃんぽんなので、リンガーハットのちゃんぽんをモグモグ。
んで、ちょうどモリシアホールにて
あざらしそふと版画展、深崎暮人版画展、てぃんくる版画展、三嶋くろね版画展、ももこ版画展が開催してました。
ほかにも色々なイラストレーターさんのイラスト集も販売されてましたね。
原ちゃんはももこ先生ファンにつき、各種戦利品を購入しました。
残念ながら?(当たり前ですが)館内は写真撮影NGにつき、どのような感じかは見せられません。
やっぱり神絵師はパないっすね。絵画が40~50万円で取引されてました。
そんな津田沼駅徒歩圏にある谷津5丁目にて建売住宅が販売中です。
ぜひぜひこの機会にお問い合わせを~