スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

ちいかわらんどTOKYO Station の目の前まで行きました!

2023年4月2日

こんにちは、筑井です。

どんどん暖かくなってきましたね、皆さんお出かけする機会が多いのではないでしょうか桜
先日私は超久しぶりに東京駅周辺に行く機会があったため、テレビで見て気になっていた場所にいきました手 (チョキ)

黒ハートちいかわらんど TOKYO Station黒ハート

小さいぬいぐるみのキーホルダーみたいなものがあったら欲しいなと思って立ち寄ってみましたが・・・・・・目
平日にも関わらず大行列です・・・どんっ (衝撃)あせあせ (飛び散る汗)たらーっ (汗)
思わず後ずさり・・・・たらーっ (汗)たらーっ (汗)

なにやらスタッフさんが「最後尾」の看板を持っているではないですか。クチコミによると「整理券」を配っている日もあるそうで、ある意味「最後尾」の看板で済んでいたのであれば、並んでおけばよかったかと少し後悔していますがく〜 (落胆した顔)

あまり時間も無かったので、並ぶのは断念したのですが、お店の中にはちいかわのかわいいグッズがたくさん売っていました黒ハート

ちいかわらんどは「東京キャラクターストリート」という東京駅の一部にあるお店のようで、ちいかわらんど以外にも「ジャンプショップ」や「プリキュアストア」「すみっこぐらしストア」「スタジオジブリ どんぐり共和国」などなど、大人から子供まで楽しめるキャラクターショップがたくさんありましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

外国から旅行で来られている方が多くいらっしゃいました。皆さんお買い物を楽しんでいましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

ちいかわのサイトでグッズを調べてみましたが、ほとんど売り切れています。。。今度はちゃんと調べていきます。恐るべし人気ぶり・・・目あせあせ (飛び散る汗)

——————————

そろそろ暖かくなってきて、物件見学日和ですほっとした顔 お花見も良いですが、物件も今が見頃です猫2

JR東船橋駅徒歩10分 前原西4丁目 新築一戸建て
https://www.best-h.co.jp/bk/bb/20000243068/44480/

■インプラスを全ての居室の窓に採用。南側は遮る建物が無く、陽当たり良好・眺望良好。
■ファミリータイプの3LDK+Sの間取り、家族で使いやすいプランニングが魅力の新築一戸建てです。

是非ご見学ください♪