スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

実家に帰りましたよ~新潟~

2019年9月17日

皆さん、こんばんにちは

愛猫家で栄光ある新潟県民、愛犬家住宅コーディネイターの原ちゃんです。

 

ちょっと時期がずれますが、お盆に実家である新潟に帰りました。

仕事終わりの深夜出発の朝到着で、愛猫であるネムとの2人旅行るんるん (音符)

やっぱり仕事終わりは体力の限界で、新潟まで7時間かかりましたが、3時間以上はオヒルーネ王国に旅立っていました・・・眠い (睡眠)

 

ともあれ久しぶりに家族と一緒に飯食べに行ったり、

実家のわんこと戯れて遊んできました。

写ってるのは姉貴で、おでん居酒屋に一緒に行きました。

 

こいつは実家のわんこで、若干顔は怖いですが、甘えん坊ポーズ中です。

あと、麗しき女の子ですよ

 

ちょっと犬歯がでるのがご愛嬌です。

 

ウチのネムちゃんは持ち前の社交性を発揮して近づいて行ったのですが、

このわんこはかなりのビビリで残念ながら仲良くなる事がかないませんでした・・・がく〜 (落胆した顔)

 

新潟に行ったらまずは漁港に行くのがおススメです。

特に海鮮系がとってもオイチーネ魚魚魚魚

 

そして! 千葉にいるのならばセンターシティ幕張に行くのがおススメ。

敷地34坪の東南向き整形地でお庭や駐車場2台分も可能で、イトーヨーカドーまで徒歩8分(610m)、イオンモール幕張新都心(1,920m)、イオン幕張店(1,390m)など商業施設の充実した立地で日常的な買物から休日のショッピングまで利便性の高い立地とおススメしかないexclamation and question物件になります。

 

ぜひぜひ、この機会にお問合せ、ご相談されてはいかがでしょうか?