スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

ポケモンだいすきクラブ ぬりえ

2019年8月18日

こんにちは、筑井です。

暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

熱中症にならないよう、体調管理などくれぐれもお気を付け下さい。

 

猛暑の中ではございますが、ベストハウジング千葉はお盆も休まず営業をしておりました。

ご来店下さったお客様、誠にありがとうございました。

 

相変わらず当店では商談中にお子様が遊べるキッズスペースを用意しておりますが、

お子様と一緒に遊ぶなかで、「ぬりえがやりたい!」希望されるお子様も多く、

特に最近はやっぱり「ポケモン」がみんな良く知っているし大好きなようで(ポケモンGOの影響も大きいのでしょうか)

色々調べてみた結果、「ポケモン ぬりえ」で検索すると「ポケモンだいすきクラブ」というサイトがでてきます。

「ポケモンだいすきクラブ」と聞くと、私が昔ポケットモンスター「赤・緑」(懐かしい)をやっていた時代にゲーム内ででてきたような・・・・exclamation

▼これです▼

https://www.pokemon.jp/

 

このサイトにピカチュウのぬりえがあったのでお子様分と自分も一緒にぬりえをやろうと思い印刷しましたウッシッシ (顔)

もともと絵を描くのは好きなので、塗り絵も好きですが、予想以上にはまってしまい、背景まで描いてしまいました。

完成したのがこちら。。。▼

背景は雷を表現したのですが、、、猫2 楽しんで作業できましたるんるん (音符)

今度は違うポケモンでやってみようと思います。。。!

 


グランドヒルシリーズ ヴィーナスコート稲毛海岸公園

https://www.best-h.co.jp/grandhill5/

只今、現地イベントを開催しています!ぜひお気軽に足を運んで下さいグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)