スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

東京モーターショー2015東京ビックサイト有明とスカイラインミュージアム 趣味とドライブと紅葉

2015年11月13日

こんにちは

何かと人を魅了する秋はあっという間にすぎ、

もう寒い日が多くなり次なる冬の楽しみに

期待が高まる!?!?

何でも頑張る「岡本」です。(^^)/

今回は、、、

車の歴史車 (セダン)

メイドイン「ジャパン」を代表されるか

「スカイラインミュージアム」
↓↓
スカイラインミージアム入口看板

※目的と裏ワザがあると
すごい階段でも頑張りました(^^;
スカイラインミュージアムパンフ表

スカイラインミュージアムパンフ中

スカイラインミュージアム景色

※タイミングよく展示車両に乗車もでき大満足☆
館内写真はNGの為、掲載不可です<m(__)m>
いつの日かまた返り咲きたいと思います(☆.☆!

と、これからの車社会

「東京モーターショー2015 東京ビックサイト 有明」
↓↓
東京モーターショー2015入口

自宅に戻り、間髪入れず
グランツーリスモに電源を入れて
日産からのコンセプトカーにゲーム上で試乗しました!
↓↓
日産コンセプトカー

※今回の自家用車では諦めてしまった
「ミリ波レーダー」の進化
「自動運転技術」
いつの日か実車で導入して、
旅行好きな私の長距離運転を自動運転で自宅に運んでもらう
長距離高速を運転してもらう!渋滞お任せ!
なんて助けてもらいたい!
技術もそこまで、キターー!?\(*^_^*)/
なんて思った人が多かったことでしょう(☆.☆!

日頃、水曜休みで、
土曜も日曜も祝日も仕事三昧な反面
このような時にはかなり空いていて有効です♪

そして必ず連動する出来事が、
年のせいか、温泉と時期的に紅葉
やっと千葉にも少しきましたね☆
↓↓
紅葉

しかしそのような中、
紅葉が楽しめる船橋市・習志野市
あっという間に冬になってしまうか
せっかくの街並みも冬支度が進んでいましたが
当店ではこのようなイベントを開催開始しました!!
↓↓
http://www.best-h.co.jp/event/b-chirashi.pdf

是非、お気軽にご見学ください。
事前にご連絡頂けると確実です。