スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

津田沼南口の新スポット

2018年7月23日

こんにちは、筑井ですダイヤ

いきなりですが、今年は梅雨が短かったため、スズメバチが大量発生しているそうですどんっ (衝撃)あせあせ (飛び散る汗)

スズメバチといえば昔実家にスズメバチが入り込みまして、和室の障子と窓の間になんとか閉じ込めましたが、一匹しかいなかったのにものすごい羽音を響かせていました。あの羽音は一生忘れないと思います泣き顔泣き顔泣き顔 蚊の50倍はありましたどんっ (衝撃)

 

最終的に父が素早く障子をあけて殺虫剤を撒き、すぐに障子を閉めてを繰り返し、駆除することに成功しましたパンチ

(こういう時、男性は頼もしいと思います。私と母は動きもできませんでした。)

サイズは私の親指の第一関節ぐらいはありました。恐ろしいです泣き顔泣き顔泣き顔

皆さんもスズメバチには気を付けて下さい。

 

 


先日津田沼に行きました。

津田沼の南口に行きましたが、津田沼南口といえば「モリシア」のイメージが強いと思いますが、なんと新しいショッピングスポットが誕生していましたぴかぴか (新しい)

Loharu津田沼

http://loharu.jp/tsudanuma/

私は1階にある■湘南パンケーキ(パンケーキ)のお店がとても気になっていたのですが、まだ行けていません目目

多くの女性客でにぎわっており、ついに津田沼にもパンケーキ屋さんが上陸したか、という感じですウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)

1階にはスーパー(お魚屋・お肉屋もあります)もあり、便利そうです。

今度行ってみますので、その際にまたこのブログでお伝えできればと思います。

 

ベストハウジング千葉では、

JR津田沼駅徒歩15分の立地で、全区画31坪以上の新興住宅地、

ゆとりの2階建てが建てられる全9区画の「ハピネスシティ津田沼シリーズ7」の情報を公開しております。

https://www.best-h.co.jp/grandhill4/

まもなく販売開始されます。多くのお問い合わせを頂いておりますが、気になる方はお急ぎ下さい!!