スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

もうひと踏ん張り。。。

2018年2月20日

こんにちは、こんばんは。

 

営業2課の西岡です。

最近は、これといって、面白い事もなく(トラブルは多数ございますが。。。)

皆さまにご提供できる面白い事も無かった為

食事風景の1コマをお伝えさせて頂きます。

 

本日は、週末前の準備の前にふらっと立ち寄りました。

『フォルクス 船橋店』をご紹介させて頂きます。。

 

 

 

 

 

 

 

本当は、知り合いのお店のステーキハウスにて、食事してから準備関係を行うつもりでしたが、オーナーさんが体調を崩され、お店を休業しておりました。

ので、予定を変更。

 

どうしても、お肉が食べたかった私は、週末の準備を進めているとステーキの看板を発見!!

 

『フォルクス 船橋店』でした。

 

自然とお店に体が吸い込まれ、気づくと店舗に入っておりました。

 

私がお伺いさせて頂いた時間の関係もあり、店内は空いておりました。

(営業時間は、11:00~0:30)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節限定メニュー

 

 

 

 

 

 

 

早速、注文させて頂き、

今回は、お肉を食べたかった為、

@熟成フィレステーキ(200g)

 

 

 

 

 

 

 

@熟成サーロインステーキ(150g)

 

 

 

 

 

 

 

@アンガス ロースステーキ(150g)

 

 

 

 

 

 

 

に、フルセット(サラダバー、スープバー、焼き立てパン・ライス)を注文。

 

 

 

*あまりフルセットにした程お替りはしませんでしたが写真を撮りたかった為注文。

 

ライスのお替りは、結構見かけますがパンの食べ放題はなかなか見かけませんでしたので、

少し、新鮮でした。(種類も6種類程ありました。)

 

続々と注文した料理が揃い、揃ったところでおいしく頂きました。

 

一人で食べるには、少し頼み過ぎました。。。(笑)

 

お店の雰囲気も良く、清潔感のあるお店で店員さんも閉店間際(0:00)の

ラストオーダーに滑りこんだにも関わらず。ご丁寧に対応してくれました。

 

同じ接客業を行っている為、接客に付きましても

丁寧に商品の説明(何の種類のこんなお肉の説明)、席の入り方、お料理の運び方、

置き方、席から離れる際の挨拶ととても丁寧なご対応頂きました。

 

私も自身の接客時に活かしていきたいと感じました。

 

最後に、デザートを頂き、ご馳走様でした。

 

 

 

 

 

 

少し、注文しすぎの肉食系 営業マンのおススメする物件は、

同じ宮本にございます。

 

≪グランドヒル シリーズ ノーブルタウンXI≫宮本8丁目

●JR「東船橋駅」南口より徒歩13分と利便性の高い立地です。低層住居専用地域の為、2階建が中心のエリアの閑静な住宅地です。京成本線「船橋競馬場駅」にも駅近徒歩5分と2駅2路線使える便利な場所です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

URL:https://www.best-h.co.jp/bk/bb/20000034213/44480/