スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

ん??餃子??

2017年5月1日

こんにちは。こんばんは。

お忙しいお時間に当社HPをご覧になっていただき

誠にありがとうございます。

餃子大好き ” にしおか ” です。

今回も先日食べに行って参りましたお店のご紹介をさせていただきます。

場所が8号線、中野木の交差点の約100m花輪ICよりの側道

【ラーメン かいざん側ではない】にあります。

パッと見は居酒屋さん?と言った感じの店構えです。

中に入ると見事な込み具合!!

メニューを頂き、とりあえず、店員さんのおススメを全部注文

注文を終えて、メニューを見返していると、

料理長さんの紹介が

高級料理技師国家資格の保持者で

中国料理コンテスト”個人部門 金メダル ”を取られた実力者!!

そうこうしているうちに

水餃子 (もっちりの皮に中から肉汁がたっぷり)

焼き餃子(表面はもっちり焼き目はパリパリ、中はたっぷりの具材)

棒餃子 (表面パリパリ中はたっぷりの具材)

ワンタン (スープは豚骨ベースにサクラエビの入ったあっさりスープ+お好みで和からし)

中華料理店だけどおススメは 台湾ラーメン らしい。。。

餃子ニラ(ニラたっぷり臭み無)

最後に飲茶で〆ました。

焼売  (あっさりしています。)

蒸しエビ(もちもちの餡にプリプリのエビが贅沢に入ってます。)

お店は終始、絶えず笑い声がし明るい雰囲気のお店で

オープン(12/9)からリピーターと常連さんの居るお店です。

最後に女将さん

写真15

笑顔がとても素敵な温かみを感じさせて戴けました。

おいしいお食事を提供して戴き、感謝感激です。

ちなみに3名様以上で食べ放題プランもあります。

(料理90種類、飲み物30種類)

おなかも心も満たされた僕のおススメする物件は、

餃子太郎さんからも近い

グランドヒルシリーズ:セントラル ガーデン

/bk/bb/20000034236/44480/