スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

公園でリフレッシュ

2017年4月24日

こんにちは。佐々木ですおにぎり

最近関東は日中気温が20℃超す事が多くなってきましたね。

寒過ぎず、暑過ぎずでとても過ごしやすい日々になってきました。

 

先日甥っ子(兄4才)と二人で少し広めの公園に遊びに行きました。

甥っ子は公園が大好きで終始テンションMAXでしたダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)あせあせ (飛び散る汗)

他の知らない子供達にも話しかけたり走り回ったりと大忙しでした。

あまり人も居ないし遊具も少なく見通しの良いだだっぴろく危なくない所だったので

つかず離れず怪我だけしないよう見守っていました。

するとベンチで休んでいるとこちらに駆け寄ってきて、

「たんぽぽあったよ!あげる!」

とまさに絵に描いたようないつもとは全く違う

急に良い子ちゃんになっていて。こういう爽やかな見通しの良い広くて

自然がたくさんある場所に来ると心が清らかになるのだな、としみじみ思いました猫2

1時間ほど好きに遊ばせて、まだまだ遊び足りなさそうでしたが

まだ用事があったので何とか説得して公園をあとにしました。

甥っ子が産まれるまで長い間公園に行くこともまず無かったのでしたが

最近よく色んな公園に遊びに行っていると、自分が子供の頃の事を

思い出しますし、でも子供の頃と違う感覚で新鮮な感じなので楽しいです。

もちろんアンデルセン公園にも行きました。

たまには公園で気分転換も良いと感じましたクローバー

 

さて、本日のオススメ物件の紹介ですムード

王冠 キングスガーデン北習志野XI 王冠

安心の高台・平坦地、駅からもフラットアプローチで歩くことができます。
現地は大通りから一本入った閑静な住宅地で、道路幅員も広く、キレイな街並みの区画整理地内に位置しています。

ぜひ公式HPをご覧ください手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)

/grandhill4/