スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

新発見!?

2017年3月31日

どうも皆さまこんにちは!!
お久しぶりでございます。お待ちかねの後藤(51-00)です手 (チョキ)

夜はまだ寒いですが、ようやく日中は暖かくなり過ごしやすくなってきましたね(^^)/~~~

寒さが苦手な私には非常にありがたいです。

先月のお休みでイルミネーションを紹介させて頂きました。グッド (上向き矢印)

暖かくなってきたタイミングでなんですが、その後またイルミネーション好きな我々はまたイルミネーションを探索で色々調べてみました。

関東圏内でも色々ありましが今までに一度も何気に行った事が無い、よみうりランドへ行って参りました。

いつも行こう、行こうとは思いながらも行った事がなかったのでいざ出発double exclamation

平日だし、よみうりランド自体も空いているだろうと思い夕方から入れるナイトパスで入る予定で暗くなる前到着予定でしたが、なぜかかなりの渋滞にハマってしまい到着した頃には既に真っ暗。。。。夜

それはそれで、到着と同時に辺りはイルミネーションでとてもぴかぴか (新しい)キレイぴかぴか (新しい)でテンションマックス!!で良かったです。ウィンク

目的はイルミネーションだったのですがアトラクション好きな我々には乗らないわけにはいかず、乗れるものは全て乗る!で色々堪能しました\(^o^)

ドイツ村や丸の内の(別日に行ってます。笑)のイルミネーションとは全く違く新たなる発見が出来とても楽しく過ごすことが出来ました(^o^)

※写真を一部紹介

 

 

これからは暖かくなって来ますので、また別の春らしい行先をご紹介したいと思います。

逆におススメな出かけ先がございましたらご教授頂けますと幸いですm(__)m

そんな後藤がおススメする分譲地がこちら!!!

《キングスガーデン北習志野XI

↓↓↓↓↓

/grandhill4/

南西角地の最終一区画!!!

皆さまのお問合せお待ち致しております(^_^)v

後藤でしたわーい (嬉しい顔)