スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

美味しいお好み焼き屋さん

2017年3月27日

こんにちはexclamation早川ですexclamation

本日はおいしいお店シリーズ?で幕張本郷駅から歩いていける
お好み焼き屋さんをご紹介したいと思います

お店の名前は「朝寝坊」るんるん (音符)
ずっと気になっていましたが、お昼に行ってもお店が閉まっている。
いつやっているのかなと気になっていましたが、
偶然通りかかった時に開いているのを目撃!
実はこのお店は名前の通り夜しか開いていないお店なのです。

最近はチェーン店のお好み焼きしか食べていなかった自分としては
とっても新鮮でお店の雰囲気もすぐに気に入りました。

事前に情報見ていたため、迷わず「明太子もんじゃ」を注文。
明太子は博多の「あごおとし」を使用しているとのこと。
一本まるまる入っておりボリューム満点でするんるん (音符)

「朝寝坊天」というお好み焼きをチョイスし作ろうとすると
おかみさんからこれまた少し難しそうな要求が・・。
でも最終的にはおかみさんに作ってもらってしまいました冷や汗 (顔)

お餅とチーズが効いたとってもおいしいお好み焼きを食せました。

一品一品がボリュームがあるため、男性同士で行っても
十二分に満足できる内容です。

さらに素敵なのが、おかみさんが焼き物、もんじゃ、お好み焼きの
出すタイミングをこちらが食べている状況を見ながら出してくれる
親切っぷり。

一番おいしいタイミングで食べてもらいたいとの気遣いが
とても感じられ心も満たされ帰宅できました。

幕張本郷に行かれた際は是非一度お立ち寄り頂きたいお店ですほっとした顔

さて、そんな「朝寝坊」のすぐ近くに敷地面積34坪~38坪の自由設計。
「ファミリータウン幕張本郷」が好評販売中でございます。

https://www.best-h.co.jp/bk/bb/20000034234/44480/

併せてお立ち寄り頂けることを心よりお待ち致しております。