スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

愛犬家♡

2017年3月11日

こんにちは!愛犬家住宅コーディネーターの阿孫です!チューリップ

 

我が家には、最近2歳になったかわいいわんこがおります揺れるハート

人間だと24歳なので私とタメになった途端、生意気な態度を取られています…

今のお家は広くて気に入っているのですが、わんちゃんにとったら住みやすいのかどうなのか、、よく考えます目

基本的にはぐーたらしているので1日中寝続けておりますが。犬眠い (睡眠)

急に起きたと思ったら走り回って楽しそうにぬいぐるみを追いかけ回したり、大好物のチーズを求めてそのニオイのする場所を探ったり、、

床がフローリングのため、Uターンして走る際には足が滑りまくりのまったく進んでいない様子。走る人あせあせ (飛び散る汗)

端からみているとすごくおもしろい光景なんですが、実際はわんちゃんの足腰にかかっている負担はすごいのではないかと心配にもなります爆弾

わんこも大事な家族の一員!と、ペットを飼われている方は皆さん思っていることだと思います。

そうすると、お家もどのような造りだとマイペットが生活しやすい環境になるのか。。。

そんなことをお考えの皆さん!!・・・あります!!ここにはあります!!

わんちゃん含めたご家族が快適に暮らせるような、理想のお家づくりが実現可能になります。

わんちゃんと一緒に暮らす家はコーデネート!!!となるような情報はこちらでご確認ください

↓↓↓↓

/equipment/