スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

餃子専門店?!

2017年3月6日

こんにちは。こんばんは。

お忙しいお時間にブログを見て頂き

ありがとうございます。

餃子大好き。” にしおか ”です。

本日は仕事帰りにちょっと小腹が。。。

というわけで、王将かなぁ。。。なんて考えながら

所要により船橋駅へ向かっていると、なんと。。。

”東京餃子軒”って何?てか、今、AM1:00過ぎてるけど。。。

とりあえず駅で所要を済ませ、行ってみることに。。。

入ってびっくり、週末のせいなのか、店内はお客様で満席。

キッチンの中もスタッフでいっぱい。。。何、この店(期待大)

早々にご案内をして頂き、店員さんに「おススメは?」と聞き

「全部」と回答が来たため「なら、餃子全種類」とオーダーを入れ待つこと

5分、「はい、餃子」「これ、エビ餃子」「こっちはスタミナね。」

てな感じで、出て来るのが早い。

 

 

写真4

写真を撮りつつ、美味しく戴いていると

「はい。チーズ」「牡蠣」「パクチーはこれ付けてね(パクチーダレ)」「エビチリね」

出て来るのが、とても早く、スタッフの人数にも納得

満員のはずの店内もとても充実した提供スピードと回転率も良く

写真を撮っている間に次が来るといった状況です。

五目あんかけと豚肉とニラの焦がし醤油炒めが来て、案の定2人席のテーブルでは足りず

残りの料理は隣の空いたテーブルに置かれていきました。

2人でワイワイ、食べても食べても減っていかない料理に圧倒されながらも休憩も入れつつ

1時間掛けて完食。

餃子のバリエーションも豊富で特にスタミナは

”ニンニク×ニンニク”これぞ ”スタミナ餃子”

餃子専門店とは言っても中華料理の品数も豊富ですし

お酒の提供もありました(飲酒運転はダメですよ。)

深夜までの営業をしていますので、

ご興味のある方は一度、

お試しになってみてはいかがでしょうか!?

 

餃子大好きな僕がおススメする物件はこちら

” グランドヒルシリーズ{祝福の街}God bless you ”

URL: /bk/bb/20000033928/44480/

海神町からもとても近いのでお昼買い物ついでに餃子を食べて

散歩をしに海神へ来てみてください。

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

ありがとうございました 。