スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

外出しないので、ネタが……

2020年6月8日

皆さん、こんばんにちは

愛猫家でゲーマーの愛犬家住宅コーディネイターの原ちゃんです。

 

どうも最近はコロナの影響で外出できず、ネタが枯渇している今日この頃です。

……普段から外出しないのであまり変わらないか?ヾ(ーー )ォィ

先日ついにSEKIROのトロフィーコンプしました。

全クリアする為に4周しなければならないんですが、結構きつかったですねー。

ちなみにペルソナ5ロイヤルは現在2週目で、こちらはトロフィーより面倒なアワードコンプを目指してます。

悪魔の囁きに負けてしまい、伊邪那岐大神を課金しちゃいました。(あとラウール)

そろそろスクランブルをしようかなと画策中でございます。

 

よく書いているエースコンバットのトロフィーコンプは諦めました。

マルチでないとトロフィーが取れず、孤高なるソロプレイヤーの原ちゃんにはきついぜ。

そろそろVRとかで追加DLCでSPミッションが出ないかな~と密かに期待しているんですが、中々厳しそうですですね。

というわけで、今回もエスコンのVR動画を投下しちゃいます。

一番好きなタキシングで機体はF-22、難易度はaceです。

やっぱりメビウス1として飛ぶのは面白いですね。

下手なアトラクションよりも面白いVRですが、久しぶりに遊ぶとかなり酔います。

 

そろそろ、新しいVRゲームでも開拓しようかと思っているのですが、

中々に面白そうなのが見つからず……

候補としてはARK Parkなんですが、うむむという感じですねー。

 

さてさて、家具も設置されて、住むイメージができる分譲地、

街一角が開発現場でまるで別世界な分譲地、

そんな分譲地、

習志野5 フォレスト習志野

ぜひぜひこの機会にご見学されてはいかがでしょうか?