スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

もうすぐ

2017年12月22日

こんにちは。佐々木ですおにぎり

まさに鍋・ラーメン等が食べたくなる季節ですね!

佐々木のオススメ鍋はあっさり塩鍋に牛のシマチョウ(別名テッチャン)を入れた鍋です。シマチョウの脂が塩のスープに溶け込み、いつもの塩鍋がまろや~かに生まれ変わり格別に進化・美味くなりますビール(個人の感想です)

シマチョウを入れるひと手間だけでめちゃくちゃ美味しいので是非お試しくださいませ。

毎日寒いので皆様身体に気を付けてくださいませ。

 

先日二人の甥っ子達(5才と4才)にクリスマスプレゼントを買いにトイザらスへ行きました。甥っ子二人の好みを熟知している私は他の輝かしい数々の商品に目もくれず迷う事なくプレゼントを購入致しました。

24日、25日とお仕事なので甥っ子達の反応はリアルタイムでは見れませんが、ママ(姉)に動画を撮るよう連絡してあるのでそれに期待で、今からとても楽しみですわーい (嬉しい顔)

 

↓↓今回のオススメ物件です↓↓

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)グランドヒルシリーズ夏見台2丁目~夕日の丘~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

敷地面積38坪~40坪のゆとりある広さで、駐車スペース2台やお庭などの希望が取り入れた家造りが出来ます!

是非、詳細をチェックしてくださいねウィンクムード