スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

おいしいお店見つけました♪

2015年3月16日

皆様こんにちは!
早川です。

本日お昼に立ち寄ったちょっとおいしいお店のご紹介を致します♪

場所は東武アーバンパークライン【塚田駅】傍にあります、
『カフェ&バー バリバリ 』

エントランスがガラス戸になっているので、入る前に中の様子が見えます。
昼間はカフェとして利用でき、ケーキなんかも充実してそうな感じです。

注文したものはこちら
↓↓↓

カツカレー

大ボリュームのカツカレー!!
ボリュームもそうですが、味もなかなか♪

食後にはアイスコーヒーのおまけがついてきました。

気取った味でもなく普通においしいと思えるカレーでした。
無国籍主婦料理と題したお店もアットホームな感じがまたGOOD!

また立ち寄ろうと思える久々のお店でした!

そんな塚田駅徒歩8分の場所にこれまた素敵な分譲地のご案内を致します♪
公式HP
http://www.best-h.co.jp/grandhill/index.html

是非お立ち寄りください☆