スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

新潟に

2023年9月10日

どーもー皆さん

愛猫家でゲーマー、愛犬家住宅コーディネーターの原ちゃんです。

 

みなさん、ARMORED CORE Ⅵ(アーマードコア)やってますかね。

アーマードコアシリーズ、9年ぶりの新作ですよ。もちろん、フロムならではの死にゲーと化しております。バルテウス許すまじ

画像で分かると思うのですが、グラフィックがかなり綺麗になり、メカがクソカッコいい!

なんですが、全然クリアしていないので、詳しくは改めてですね。

 

 

で、本題ですが新潟に帰ってきました。

帰る時が丁度長岡花火が終わった後なので、上りの高速が混んでましたねー。

 

原ちゃんは嫌いな食べ物は殆どなく、食べれないのはらっきょうの酢漬けとドリアンくらいです。

そんで肉よりも魚派で、魚の中でも好物なのが”鯉”なんですよ。

新潟の五泉市に亀徳泉という蕎麦・鯉料理屋が滅茶苦茶美味いんですよ。

そんで、鯉料理コースとお蕎麦を食べてきました。

前菜 鰊のなんかと、鯉焼きと、茄子の料理と……後忘れた。 でも美味かった。

鯉のあらい すんごい歯ごたえ、ぶりっぶり。美味。日本酒が飲みたくなる

鯉の甘露煮 一番好きな料理で特にウロコが美味しい。超絶美味!日本酒が飲みたくなる×2

鯉こく 美味

 

十割そば こちらは追加で頼みました。美味

デザート 近くの天然水から取ったコーヒーと、キウイと山葡萄的なシャーベット。 こちらも美味

 

鯉って沼で生息しているので、泥抜きしないと臭いんですよね。

でもこの鯉は臭くもなく、身も痩せてなくすんごい美味しいです。

 

山道の途中にあるという、かなーり隠れ家的なところにあるんですが、予約しないとダメなくらい人気です。

私が行った時も

すでに満席。予約して行って良かったー。

みなさんも新潟に行った際は是非是非お立ち寄りください。
さてさて、物件紹介でっす。
イオンモール津田沼へ徒歩10分の好立地にあります前原東2丁目
じつは最近価格改定があったばかりでございます。
この機会を逃さずにぜひお問い合わせを!!