スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

そうめんは飲み物、に引き続き、ハンバーグも飲み物

2023年7月17日

こんにちは、筑井です晴れ
暑い日が続いていますね、皆さんこまめな水分補給と熱中症対策を手 (グー)

私はどちらかと言うとインドア派なので冷房のお部屋で温室育ちならぬ、冷房部屋育ち状態で、外に出るとすぐにバテてしまいます。

そんな暑い中、船橋駅に物件の写真撮影で訪れていたところ、めったに船橋駅に来ないので、せっかくきたからあれを食べていこうと思い立ち寄った場所が。。。。

将泰庵DINER シャポー船橋店
に行ってきました目
前回のブログで、「そうめんは飲み物」
と言っていた私ですが、こちらの将泰庵さんでは、
「飲めるハンバーグ」という商品を提供しております。
そうです、「ハンバーグも飲み物」だったのです。
↓飲めるハンバーグ
飲めるハンバーグは大根おろしが載っていますが、ポン酢で頂く和風ハンバーグとなっています。
他にもチーズなどが載っている飲めるハンバーグもありましたが、私はさっぱりと頂きます指でOK
口の中に入れるとホロホロっと肉がほぐれていきます猫2
ガツンと肉を感じたい人からすると少し物足りないかもしれませんが、
私はこの飲めるハンバーグが大好きです目がハート (顔)
口の中でホロホロとほぐれていきますので、
まさに「飲めるハンバーグ」な訳でするんるん (音符)
みんな大好き、肉汁も爆発しておりました揺れるハートこんなことばかり言っているから最近太ってきたのだと思います。
また食べたいと思います。

————————————————————

そんな将泰庵さんもすぐ近く、船橋駅から徒歩2分の立地にある「プラウドタワー船橋」を紹介します!

↓ 29階 眺望写真 ↓

■JR船橋駅 徒歩2分の好立地、31階建て 29階部分のプラウドタワー船橋 が登場!
■専有面積は78.48m2、3LDK+ウォークインクロゼット。
■2023年6月リフォーム完了(フローリング全貼替・クロス全貼替、エコキュート交換、カーテン全部屋取付、ハウスクリーニング、エアコン新規設置)
■ペット2匹まで飼育可能です(細則あり)
■南向きで陽当たり良好です。

ぜひこの眺望を見に来て下さい♪