スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

今ホットな話題♪

2016年1月19日

みんさんこんにちは!早川です。

本日は朝関東圏で雪が降り、交通機関がマヒする大変な一日でしたね。

そんな寒い日にあったかい話題を・・・
ということで、なんと!センチュリー21のイメージキャラクターである
『ケイン・コスギ』さんが、なんと実写版テラフォーマーズに出演!
『テラフォーマーズ』といえば2013年版『このマンガがすごい!』
オトコ編で1位の大人気漫画。(私も全巻持っています)

内容は、火星のテラフォーミング用に放たれた結果、
人型へ進化したゴキブリ「テラフォーマー」と、
それを駆除するために特殊な手術を施された人間との戦いを描いたSF漫画。

要は等身大のゴキブリ人間と戦うために、
昆虫や動物の特性を持った人間の戦いを描いた漫画ですね。

その中でわれらがケインさんが演じるのは・・・
『ゴッド・リー』
薄く顎鬚を生やした、やや長髪の26歳の男性。マントを羽織り、頭にはバンダナをしている。
体にはカメラが内蔵されており、ニュートンはそれにより火星の情報を得ていた。イスラエル出身。
手術ベースはミイデラゴミムシ。捨て子だった所を武装勢力に拾われ、以降ずっと戦い続けてきた。
戦火の中で育った経験から斜に構えた所があり、又自信家でもある。
人為変態時はミイデラゴミムシの能力で過酸化水素とハイドロキノンを体内で合成し
両掌にある孔から超高温の爆炎ベンゾキノンを放出することができる。
自分の命に価値が無いことを自覚しており、テラフォーマーの巣を突き止めるため
単独で調査に向かうものの殺害された。
小説『THE OUTER MISSION』では妻帯者であったことが語られており、娘のジャニスが登場している

※ウィキ抜粋

どんなゴッド・リーが見れるのか今から楽しみです♪

さらに、さらに!
監督は三池 崇史さんときたもんだからさらに楽しみ倍増です!

社員総出で見に行く(!?)かもです笑

さてさて、新年も明け、本格的に家探しを始めた方も多いかと思われますが、
耳より情報をおひとつ♪

習志野市津田沼エリア全33区画の大型分譲地【エルヴェガーデン】分譲地内にて
分譲地内モデル棟が満を持して販売となりました♪

皆さんの欲しいを詰め込んだ内容となっております。
詳しくはこちらをご覧ください♪

http://www.best-h.co.jp/grandhill2/
皆様のお問い合わせを心よりお待ち致しております。