スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

春ですね~

2021年4月20日

皆さま、こんばんにちは

愛猫家でゲーマーの原ちゃんです。

 

いやー、春ですねー。

実は先日誕生日を迎えまして、ついに三十路に達してしまいましたよー(⌒o⌒|||) とほほ・・・

 

いまだPS5は市場に出てきておらず、どうしてもやりたいソフトも無いので、様子見ですかねー。

そういえば、去年の11月ごろに発売され、巷で稲作ブームを巻き起こした『天穂のサクナヒメ』を買いましたよ。

流石人気ゲームだけあって、新品しか売ってなかったですね。

とりあえずはゲームクリアしました! あとはトロコンですねー。

ただこのゲームは結構すごいです。

稲作が本格的過ぎて、攻略サイトは農林水産省のHP「お米 作り方」の参照が推奨されるほどでした。

まぁ、実際見に行きましたけども。

原ちゃんも新潟出身なので、小さいころはGW中に田植えの手伝いにもしており、若干懐かしい気持ちになりましたねー。

 

ゲームが変わりまして、

あんまり私は基本無料ゲームとかやらないんですが、例外的にやっているゲームがございまして、

ウォーゲーミング社製のWorld of Warshipsというゲームです。

一言でどんなゲームかというと、日露戦争~第二次世界大戦前後の軍艦同士のPvPですね。

最大12対12で戦闘していくんですが、どの艦にも一長一短があり、課金したからと言って強くなるわけでもないです。

FPSゲームに近いんですが、他のFPSゲームに比べて、ゆったりめのテンポですねー。FPSゲームが苦手な方も楽しめると思います。

似たようなゲームにWar Thunderというのがあるのですが、私はWorld of Warshipsのほうが好きですねー。

ちなみにWorld of Warshipsは軍艦ゲームですが、World of TankやWorld of Warplanesといった、戦車や航空機のゲームもあります。

なんといっても、とにかくグラフィックがきれいです。

みんな大好き戦艦「大和」

色んな国で遊べるのですが、私は勿論日本ツリーで遊んでいます。

 

他にも、設計または計画のみだった架空艦も登場します。

戦艦「出雲」(架空艦)

重巡洋艦「妙高」

 

とにかくかっちょええです。

また基本無料なので、時間はかかりますがほとんどの艦艇は手に入れることが出来るのがいいですね。

プラットフォームはPC版とPS4版がありますのでお好きなほうを。

なお、原ちゃんはPC版です。

 

という訳でおススメ物件の紹介です。

【公式HP】グランドヒルシリーズ セントラルシティ津田沼7

4月1日に新価格として全区画200万downしました! エイプリルフールじゃないよ!!

ぜひぜひ、この機会にお問い合わせください。ではでは(・ω・)ノシ