スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

プロ野球

2018年10月11日

こんばんは。椎葉です。

 

10月になり、クライマックスを迎えるのは・・・

プロ野球野球です!!!!!

 

10月13日(土)からクライマックスシリーズが両リーグとも始まりますねぴかぴか (新しい)

実際に球場に行かれたり、テレビで見る方も多いかと思います。

ご存知の方もいるかもしれませんが、スポーツバーのようなところで大型ビジョンを見ながらみんなで盛り上がるのも楽しいですわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

セ・リーグ、パ・リーグ共に優勝した広島東洋カープと埼玉西武ライオンズはシーズン初めから強かったですねdouble exclamationdouble exclamation

 

西武ライオンズは6月7月頃までスタメン選手ほぼ全員が打率三割を超えていてびっくりでした。

その中でも、甲子園の常連校・大阪桐蔭高校出身の森友哉選手#10は

高校時代の甲子園でのスイングを見て度肝を抜かれました。

高校生であんなにパワフルで早いバットスイングができる人がいるのかと・・・

今までで一番印象に残っている選手です!!

 

広島カープの丸佳浩選手#9は千葉県の千葉経済大付属高校出身で、

高校時代は投手でしたがプロでは野手として活躍されていて、

同じ千葉県民として応援したくなりますね手 (チョキ)

 

クライマックスシリーズは超短期決戦で3位のチームが優勝したりと下剋上もあり、見どころ満載でとても楽しみですね。

今年はどのチームがクライマックスシリーズを優勝し、日本一になるのでしょうか。

目が離せないですねdouble exclamation

 

そして、こちらも目が離せない話題をご紹介いたします。

グランドヒルシリーズ「ハピネスシティー津田沼」です。

JR津田沼駅まで徒歩15分。

物件の詳細はこちら↓↓

https://www.best-h.co.jp/grandhill4/