スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

希望の品と違う物が届いたのですが…

2018年5月21日

こんにちは、筑井です。
最近暑くて眠れず、睡眠不足ですもうやだ〜 (悲しい顔)あせあせ (飛び散る汗)
クーラーはまだ早い気がしますし、窓を開けて寝るのも防犯上どうかと思い、微妙な季節で困っておりますバッド (下向き矢印)

 

GW中はみなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?
このブログで書いたか忘れてしまいましたが、任天堂スイッチを以前買いましたというお話をさせて頂いたのですが、私はGW中に少しだけゲームができました。


任天堂:公式サイトはこちら

ソフトは「スプラトゥーン2」です。昔よりは大分上手になってきたのですが、皆さん強すぎて私のような普段ゲームをやらない人間は「カモ」状態ひよこです。たまにやるとストレス発散になるので、ゲームは好きです。が負けが続くとつまらなくなってしまいます。

本当は「ゼルダの伝説」のソフトが欲しかったのですが、ネットで買ったらなぜか間違えてスプラトゥーン2を購入してしまい、今も続けております。
なぜ間違えたのか、私もいまだにわかっていません。

 

私は世代的には任天堂64世代でございまして(スーファミは持っていませんでした。ゲームデビューは64から。)、大乱闘スマッシュブラザーズや、マリオパーティーなど、お友達と盛り上がりながら遊んだ時期もございましたが、今のゲームはオンラインで会わなくても世界中の人達と楽しみを共有できるというのは素晴らしいですね。記憶が64の時代で止まっていましたので、オンラインで全く知らない人と戦った時にはとても衝撃でした。

 

最近はお店でもスイッチは販売しはじめているのでしょうか?どこを見ても売り切れ状態で、しびれを切らしてネットで購入してしまったのですが(定価を見ていませんでしたが、少し割高だったのかも)、この間モリシア津田沼の3階にあるヤマダ電機に行ったところ、「スイッチあります」というような貼り紙がされていたような。。。。(気のせいでしょうか)

津田沼駅周辺で唯一の大型家電量販店「ヤマダ電機」があるモリシアから、自転車なら9分弱、津田沼駅周辺の便利さと閑静な住環境の双方が手に入る分譲地「ハピネスシティ津田沼シリーズ7」のご紹介です。

ハピネスシティ津田沼シリーズ7
全9区画 津田沼駅徒歩15分!


URL:https://www.best-h.co.jp/grandhill4/index.html


最近公式HPも公開し始めました。是非一度チェックしてみて下さい。こちらの物件、モリシアよりもイオンの方が近いのですが、なんと徒歩10分!スーパーは24時間営業ですので、夜遅くのお買い物にも便利ですし、フードコートやキッズ用の施設などファミリーで楽しめる大型ショッピングモールが徒歩10分というのはありがたいですね!!

ゲームは上手い下手色々あると思いますが、楽しんでやることが一番ですねぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
もう少し上手になったら他のゲームもやりたいと思います!