スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

飯テロ+猫テロ

2018年2月12日

みなさん、こんにちわ

猫好きの愛犬家住宅コーディネータの原ちゃんです。

 

ここのところすぅんごく寒いですね、新潟出身の私でもかなり寒いです。ブルブル((寒´∀`;))

でも水道管はまだ破裂していないのが唯一の救いですΣ⊂(・ε・。)オイ

 

先月、千葉市県庁付近に行く用事がございまして、久しぶりに千葉まで出たので、ウマいものでも食べるかという話になり、

行ってきましたのがフランス割烹の「竹田屋」千葉店double exclamation

ディナーメニューはちょっとお高いですが、ランチメニューですといつもよりちょっと高いですが、豪華なお料理にありつけます。おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

 

ちなみに頼んだのはこちらexclamation

~和風ステーキ御膳~

インスタ映えは期待しないでください・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

中々に美味でございまして、しっかりと食べごたえもあります。

ただ、コチラは美味しすぎにより、その美味しさにありつこうと考えている輩がたくさんおりまして、時間帯によってはちょっと混雑するかもしれません。

 

最近、ウチの子を投下してないので、猫テロを実施exclamation

 

ちなみにこのポーズは、かまってポーズ。

お腹を揉んであげるとすんごく喜びます。

 

かまってあげないと、机にやってきて邪魔をしに来る困ったちゃんです。

 

今回私がご紹介する物件はコチラdouble exclamation

クレヴィア検見川浜

駅までノンストップアプローチで5分!昨年の秋にOPENしたばかりのイオンまで徒歩1分と住環境良好でするんるん (音符)

是非この機会にお問い合わせくださいるんるん (音符)

。・ω・)ノ゙アデュー