スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

冷え込む毎日に!

2018年2月2日

こんにちは!レジデンシャルアドバイザーの鈴木です!

毎週の様に雪が降っており、皆様お体崩されておりませんか。

インフルエンザの流行っている季節ですので気を付けてください。

当社ブログでもインフルエンザ予防を題材とさせて頂いておりますスタッフもございますので

是非、ご確認ください。

 

さて、私はこんな寒い季節だからこそ食べていただきたい物がございます!

こちらのしゃぶしゃぶです!

私も、特別な予定がありお邪魔させて頂きました。

中々特別な事が無いと行くことが無いかなーとは思います。

この時期でしたら、入学や卒業といった、一つお子様の節目もございます。

是非、家族で1度足を運んでいただけたらと思います。

※お店の詳細はお店の都合もございますので、私、鈴木まで伺ってください。

こちらのお店、総武線沿線にございますので、電車でのアクセスも抜群です!

 

素敵なお店に素敵なご家族!素敵なご家族には素敵なお家を!

今回私がオススメする物件が総武線も京成線もご利用いただける

最寄駅までも徒歩9分と非常に利便性のある物件になります。

明日より現地の説明会もございますので、お気軽に足を運んでいただけたらと思います。

<グランドヒルシリーズ セントラルガーデン>

↓↓↓↓↓↓

https://www.best-h.co.jp/bk/bb/20000049441/44480/