スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

リアルファインディング「ニモ」

2015年10月8日

こんにちは、筑井です。

完全に私の休日の取り留めもない話です。
昨日ホームセンターに行ったのですが、最近フェレットを飼っているせいかペットコーナーをチェックするのが必須になってきました。
まずは、ワンちゃんコーナーを見て、将来飼うならこの犬種がいいなぁなど考えながらうろうろし、猫もかわいいなぁとチェックしながら、小動物コーナーに行き、フェレットをチェックして「うちの子の方がかわいいか」と親ばかになり、うさぎやハムスターなども見て癒され、インコ達の大合唱でちょっとうるさいなと感じ、爬虫類を見てぎょっとしてそのまま小動物コーナーを後にしました。。。
その後熱帯魚コーナーを見ていて「時間があれば熱帯魚もいいな、絶対癒される」と思っていたら、かわいいものを見つけました。
20151008-1
二モの世界を完全再現しているではありませんか。この展示はうまいな。
絶対セットで購入してしまう展開(笑)御上手ですね!笑
また最近TVCMで話題の「ワンダーコア」を試してみました。
最近衰えてきたので、体を鍛えようと購入検討をしていたところです。
数回やってみての感想、腹筋をやっている感じがしません!起き上がるのもすごく簡単。
でも次の日しっかり筋肉痛が来ているので、おそらく効いているのでしょう。。。
ますます購入意欲が高まりました。
最後にガーデニングコーナーに行き、お花を見て「自宅の前にお花なんか植えたりして、、、素敵だわ~」と夢は膨らみ、冬用のフリースのスリッパのみを買って、ホームセンターを後にしました。
ホームセンターは楽しいですね、何でもあって1日居ても飽きない感じですね。
また行きたいと思います。
また、久々にバルーンアートをしました。最近サボっていたので。。。
ハロウィンにちなんで、アレをつくりました。
20151008-2
クロネコのジジ。。。!
ちょっと顔が違うような気がしますが、これもご愛嬌で。
お子様にプレゼントしました。
またお子様のリクエストでおさかなを加えたバージョンの写真撮影も行いました。
20151008-3
いいですね!笑 サボらずにまた作ります!
物件の紹介ですが、
今週のチラシは当社おすすめの物件が勢ぞろいしています!!
http://www.best-h.co.jp/event/
是非ご覧ください!良い物件が見つかるかも!
また現地フォト撮影会も開催中です。ぜひチェックして下さいね!